- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#20
126 :それも名無しだ (ワッチョイ bf53-XJxX)[sage]:2018/05/09(水) 04:48:37.97 ID:hqTFF5/S0 - >>125
実力あっても原作のコンテンツに愛がないとダメよ ロスプラの外注とかが良い例じゃん あとバンダイのクソげー量産はファミコン時代からだから
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#20
129 :それも名無しだ (ワッチョイ bf53-CM8l)[sage]:2018/05/09(水) 05:43:33.58 ID:hqTFF5/S0 - >>127
連邦厨乙
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#20
130 :それも名無しだ (ワッチョイ bf53-CM8l)[sage]:2018/05/09(水) 05:46:12.97 ID:hqTFF5/S0 - >>125
コンテンツありきだから駄目なんだろ あいつらは「自分がプレイしたい面白いゲーム」を作ろうとしない 「手持ちのキャラつかって売れるゲーム」を作ることしか考えてない だから有名ゲームのシステムぱくって劣化ゲーム作って失敗しまくる
|
- 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#20
165 :それも名無しだ (ワッチョイ bf53-XJxX)[sage]:2018/05/09(水) 18:36:33.18 ID:hqTFF5/S0 - そういや「戦闘シーン」「ストーリー」「人間模様」の全部を推せる一年戦争+α物ってないよな
0083は恋愛方面の人間模様がグダグダだし、ポケ戦は戦闘と人間関係は最高だけどストーリーがいまいちだし 08MSは監督交代までストーリーがグダグダだし
|