- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part38
598 :それも名無しだ (オイコラミネオ MMc6-J/1V [61.205.99.139])[]:2018/05/09(水) 09:02:07.86 ID:T/+o61qIM - まだやばいとか言ってるの?
もう終わってるよ
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623 :それも名無しだ (オイコラミネオ MMc6-J/1V [61.205.99.139])[]:2018/05/09(水) 14:08:04.78 ID:T/+o61qIM - >>604
ワタリもセガの一員だろw セガに立ち向かってるヒーローかなんかだと思ってるのか?w
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624 :それも名無しだ (オイコラミネオ MMc6-J/1V [61.205.99.139])[]:2018/05/09(水) 14:11:04.96 ID:T/+o61qIM - >>608
10年遊んだ挙句に家庭用で毎日遊んだ箱フォースや箱タンですら、2,3年は遊べたんですけどw 作り込みが甘すぎて、底が浅い糞ゲーなのが一番の問題だろ
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633 :それも名無しだ (オイコラミネオ MMc6-J/1V [61.205.99.139])[]:2018/05/09(水) 15:21:27.56 ID:T/+o61qIM - >>631
それな 結局対戦ゲームとしての設計が根本的にダメ 逃げ待ちを助長したポイント制 対戦の流れをぶっ壊すVW 操作の上達が馬鹿らしくなるスマート操作 選択肢が全くないのに強い近接 お手軽なのにデメリットだらけのガード トランジションにしたって、しゃがみを無くしてまでいれて、面白い動作が疑問だし ダッシュや近接距離でターボ攻撃が出せるのも、ぶっぱゲーを加速させた この辺の問題点に比べたら、各種バグやキャラ差なんてのはかわいいもんだわ
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638 :それも名無しだ (オイコラミネオ MMc6-J/1V [61.205.99.139])[]:2018/05/09(水) 15:59:06.71 ID:T/+o61qIM - グラフィックの問題も深刻だわな
特にエフェクトは全部ダメでしょ 格好良さ感じるものがない上に、視認性も悪い キャラで売るにしても、賞味期限がとっくに切れた禁書ではね
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641 :それも名無しだ (オイコラミネオ MMc6-J/1V [61.205.99.139])[]:2018/05/09(水) 16:06:32.04 ID:T/+o61qIM - ダメ出しが全部上から目線に感じるようになったら終わりだな
慢心と謙虚さの欠如だわ
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644 :それも名無しだ (オイコラミネオ MMc6-J/1V [61.205.99.139])[]:2018/05/09(水) 16:12:32.20 ID:T/+o61qIM - まーでもそんな感じの人間が作ったゲームだよな
周りの指摘を全部無視して、俺が正しいで突っ走った結果 そうでもないと、この惨状は説明つかないわ
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647 :それも名無しだ (オイコラミネオ MMc6-J/1V [61.205.99.139])[]:2018/05/09(水) 16:45:38.61 ID:T/+o61qIM - ゲージの見難さなんて体験版どころか、最初の発表から言われてたのに、何も改善せずに出してきたもんな
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