トップページ > ロボットゲー > 2018年05月09日 > 7/bHBHBRH

書き込み順位&時間帯一覧

39 位/896 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000005000000000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (JP 0H55-fH69 [210.159.13.82])
【PS4/PSvita】スーパーロボット大戦X Part73

書き込みレス一覧

【PS4/PSvita】スーパーロボット大戦X Part73
802 :それも名無しだ (JP 0H55-fH69 [210.159.13.82])[sage]:2018/05/09(水) 12:27:10.51 ID:7/bHBHBRH
合体攻撃要員が出撃してなくても合体攻撃できる仕様はヴァリアンサーにも有効なの?毎回セット後半はトリオで出してたから試してなかったけど可能なら無理にヒナ出さなくてもいいかな。
【PS4/PSvita】スーパーロボット大戦X Part73
807 :それも名無しだ (JP 0H55-fH69 [210.159.13.82])[sage]:2018/05/09(水) 12:42:13.06 ID:7/bHBHBRH
>>803
>>805
マジかありがとう。今までバディコン勢使ってもいいけど枠が足りないという理由でリアルルートや後半ぐらいしか使ってなかったがソレなら問題なく出せる。
3人だすとやれ一人だけ気力が足りないとかやれ一人だけENだ足りないとかもあるし。
【PS4/PSvita】スーパーロボット大戦X Part73
812 :それも名無しだ (JP 0H55-fH69 [210.159.13.82])[sage]:2018/05/09(水) 12:45:57.91 ID:7/bHBHBRH
この仕様ならツインオーラアタックはショウ一人でできるからなおのこと欲しかった。
でもビルバイン&夜間迷彩&ダンバイン&サーバインの全パターン作るのはめんどいか。ビアレス…はいいや。
【PS4/PSvita】スーパーロボット大戦X Part73
815 :それも名無しだ (JP 0H55-fH69 [210.159.13.82])[sage]:2018/05/09(水) 12:50:12.93 ID:7/bHBHBRH
>>808
リアルルートだと使うんだけど合流すると枠の取り合いで追いやられたりしてた。その点マイトガインやダイターンはABのお陰でとりあえず出す枠には入る。機体も強いし。
【PS4/PSvita】スーパーロボット大戦X Part73
816 :それも名無しだ (JP 0H55-fH69 [210.159.13.82])[sage]:2018/05/09(水) 12:51:56.85 ID:7/bHBHBRH
バイオセンサーといえばF91のバイオコンピュータというかリミッター解除のマップ演出がバイオセンサーの使いまわしなのは何故や。肩からシャキーン!が良かった。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。