トップページ > ロボットゲー > 2018年04月21日 > yeo5cab+0

書き込み順位&時間帯一覧

7 位/1320 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数02200000130012001111107326



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ 03bf-9jjH [58.85.22.216])
それも名無しだ (ワッチョイ 57bf-9jjH)
ガンダムバトルオペレーションNEXT 318
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#14
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15

書き込みレス一覧

ガンダムバトルオペレーションNEXT 318
275 :それも名無しだ (ワッチョイ 03bf-9jjH [58.85.22.216])[sage]:2018/04/21(土) 01:13:46.43 ID:yeo5cab+0
爆風過剰すぎとか支援砲撃の警告一瞬過ぎて意味ある?とか言いたいことはあるけど面白かったな
こっちはPS3切ったらどう変わるのか
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#14
695 :それも名無しだ (ワッチョイ 57bf-9jjH)[sage]:2018/04/21(土) 01:24:56.84 ID:yeo5cab+0
βやってて前作ではかなりラグ考慮した立ち回りしてたんだなって改めて感じた
快適なんだけど調子狂う
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#14
733 :それも名無しだ (ワッチョイ 57bf-9jjH)[sage]:2018/04/21(土) 02:42:16.01 ID:yeo5cab+0
ミデアスキップしようとしたらフリーズしてアプリ再起動までさせられたからそれ以降おとなしく見てたわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#14
736 :それも名無しだ (ワッチョイ 57bf-9jjH)[sage]:2018/04/21(土) 02:48:09.17 ID:yeo5cab+0
マップごちゃごちゃしてるせいか、動いてないとカムフラ率高いみたいでMS呼び出した後事故で死んだとき
リスポしたら周囲に誰もいなくて普通に無傷のMSが転がってたことがあったな
ガンダムバトルオペレーションNEXT 318
280 :それも名無しだ (ワッチョイ 03bf-9jjH [58.85.22.216])[sage]:2018/04/21(土) 08:46:00.50 ID:yeo5cab+0
>>278
やった感じビームが無印よりもよく当たったからバズ一強ってほどではない、盾に当たるとよろけないようになってたし
あとマシンガンが連続ヒットでよろけるようになってようやく人権を得た
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#14
858 :それも名無しだ (ワッチョイ 57bf-9jjH)[sage]:2018/04/21(土) 09:02:01.30 ID:yeo5cab+0
支援は観測情報連結あるからそれだけで助かってる感はある
ガンダムバトルオペレーションNEXT 318
283 :それも名無しだ (ワッチョイ 03bf-9jjH [58.85.22.216])[sage]:2018/04/21(土) 09:40:35.11 ID:yeo5cab+0
>>281
勝手にかかる照準補正もあるから安定して当て続け易くはなったし、格闘とかの主兵装としてはかなり便利
ただβの環境は個人的にバズよりビームの方が有利に感じたのでマシが生きる距離まで押し込めた時点で大体勝敗が決してな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#14
875 :それも名無しだ (ワッチョイ 57bf-9jjH)[sage]:2018/04/21(土) 09:41:50.16 ID:yeo5cab+0
βだし特に気にせずワッパーボマーやってたわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#14
965 :それも名無しだ (ワッチョイ 57bf-9jjH)[sage]:2018/04/21(土) 12:54:13.71 ID:yeo5cab+0
ライバルはどうせガン無視するから別にいいけど
旧バトオペのスコアボードみたいなの上に表示してほしかったな
陽動率だっけかがやたらトップ取ってたけどよくわからないし、味方のIDの横についてる星もしばらく意味が分からなかった
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#14
973 :それも名無しだ (ワッチョイ 57bf-9jjH)[sage]:2018/04/21(土) 13:01:27.76 ID:yeo5cab+0
むしろ地上より宇宙の方がチュートリアル必須だったろ
どうせ旧バトオペ残党兵9割以上のβなんだから
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#14
995 :それも名無しだ (ワッチョイ 57bf-9jjH)[sage]:2018/04/21(土) 13:54:48.10 ID:yeo5cab+0
今日陸ガンのバルカン外すかして閃光→サーベルの順にできるか試してみるわ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
72 :それも名無しだ (ワッチョイ 57bf-9jjH)[sage]:2018/04/21(土) 16:33:16.33 ID:yeo5cab+0
ビルドダイバーズというよりはガンブレを意識した感じじゃね?基地のあれは
距離遠い分1戦1戦往復するとなるとあっちより面倒だけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
109 :それも名無しだ (ワッチョイ 57bf-9jjH)[sage]:2018/04/21(土) 17:46:07.49 ID:yeo5cab+0
陣営ごちゃまぜなのはバランス調整間に合わなかっただけだと思いたい
ジオン連邦分けたらG3暴れまくるだろうしこれ止めるのゲルじゃきついだろ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
179 :それも名無しだ (ワッチョイ 57bf-9jjH)[sage]:2018/04/21(土) 18:34:12.77 ID:yeo5cab+0
低回線同士隔離とはやるじゃん
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
278 :それも名無しだ (ワッチョイ 57bf-9jjH)[sage]:2018/04/21(土) 19:15:47.46 ID:yeo5cab+0
昨日やってた時は時々拠点の上で機体が浮いてたけど
正直無印で見慣れた光景過ぎて軽く流したわ
ガンダムバトルオペレーションNEXT 318
344 :それも名無しだ (ワッチョイ 03bf-9jjH [58.85.22.216])[sage]:2018/04/21(土) 20:00:58.33 ID:yeo5cab+0
もうヴェスパーはビルストが使ってるしあれ流用で行けるんじゃね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
701 :それも名無しだ (ワッチョイ 57bf-9jjH)[sage]:2018/04/21(土) 22:13:50.82 ID:yeo5cab+0
ベースキャンプは部隊メニューとかこっちが選択してMS眺めるビューモードとして使えたらいいけど
毎日やるなら旧バトオペみたいなシステムで出撃とかカスタムできるのが一番だな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
717 :それも名無しだ (ワッチョイ 57bf-9jjH)[sage]:2018/04/21(土) 22:17:42.81 ID:yeo5cab+0
G3だけ前作後期の性能だと思う
ジム3はバランス崩壊危惧してた割にはこんなもんかって感じだった、強いけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
739 :それも名無しだ (ワッチョイ 57bf-9jjH)[sage]:2018/04/21(土) 22:21:50.48 ID:yeo5cab+0
>>726
徳Dの言い草的にセカンドとかオープンβまたあるかもしれんから残しとけ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
764 :それも名無しだ (ワッチョイ 57bf-9jjH)[sage]:2018/04/21(土) 22:26:36.12 ID:yeo5cab+0
>>747
ステージ端にある道のことか?
ミデアに爆弾仕掛けたり裏とって急襲したり中継塗り替えたてリスポ地点つぶすための物
十中八九敵的に囲まれるから腕に自信がないならあそこ進むのはやめた方がいい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
804 :それも名無しだ (ワッチョイ 57bf-9jjH)[sage]:2018/04/21(土) 22:35:45.55 ID:yeo5cab+0
>>781
正直このゲームはかなり操作簡単だから味方からはぐれないようにってことだけ意識しとけばすぐ追いつけるはず
どうせ旧作の残党兵はさっさと階級上げてくだろうし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
821 :それも名無しだ (ワッチョイ 57bf-9jjH)[sage]:2018/04/21(土) 22:40:51.51 ID:yeo5cab+0
ジム3見てる感じ百式とかギラドーガとかはいけると思う
変形機とかは普通に歩いてるとすごい違和感ありそう
ファンネルはどんな仕様にされようとあの宇宙戦で避けるのは無理ゲー
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
835 :それも名無しだ (ワッチョイ 57bf-9jjH)[sage]:2018/04/21(土) 22:47:39.83 ID:yeo5cab+0
>>829
Lv1とかキリのいいコストの機体はコスト制限戦で使うためにあったからな
一応今回のβでもコスト制限なしって書いてたから正式実装時にはコスト戦追加するんだと思う
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
880 :それも名無しだ (ワッチョイ 57bf-9jjH)[sage]:2018/04/21(土) 23:10:08.56 ID:yeo5cab+0
>>871
今回でいえば300制限にすればジム3やらG3、ゲルググあたりを出禁にしてザクやらジム改だけのそれなりに平和な戦場にできるから俺は好きだったな
陣営分かれてると一部コスト帯で片方だけ強いのいたとき集まり悪くなったけど
ガンダムバトルオペレーションNEXT 318
364 :それも名無しだ (ワッチョイ 03bf-9jjH [58.85.22.216])[sage]:2018/04/21(土) 23:31:00.33 ID:yeo5cab+0
ライザーだけいたランクマでも大概だったのにソード2とクアンタまで追加されて選択肢も狭められた掃討戦を選ぶ奴いたんだ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
913 :それも名無しだ (ワッチョイ 57bf-9jjH)[sage]:2018/04/21(土) 23:32:30.81 ID:yeo5cab+0
やっぱりビームだって言われてもロケラン買えるまでに結構時間かかるから強くは言えないわ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。