トップページ > ロボットゲー > 2018年04月21日 > mCYKqRLP0

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/1320 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000025141200406429



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ 239f-krfu)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#14
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#14
961 :それも名無しだ (ワッチョイ 239f-krfu)[sage]:2018/04/21(土) 12:50:20.42 ID:mCYKqRLP0
ラグ改善されてて満足
ただベースキャンプ移動怠いな
あとスコアと回線は全員分見たい
それとクイックとランクマしかないせいで遊び部屋無くなったのは悲しい
フレ招待あるから身内でネタ戦はできるんだろうけど、僕ぼっちだから野良の人とネタ戦できるようにルーム作成欲しかったよ…
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#14
968 :それも名無しだ (ワッチョイ 239f-krfu)[sage]:2018/04/21(土) 12:55:59.80 ID:mCYKqRLP0
>>964
3位まではスコアと機体とiDだして4位以下はスコアだけ出してIDと機体は隠して出して欲しい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#14
972 :それも名無しだ (ワッチョイ 239f-krfu)[sage]:2018/04/21(土) 13:00:41.06 ID:mCYKqRLP0
>>970
次スレよろしく

↓立つまで減速お願いします
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#14
986 :それも名無しだ (ワッチョイ 239f-krfu)[sage]:2018/04/21(土) 13:31:52.56 ID:mCYKqRLP0
>>984
スレ立て乙
賞賛されました

お客様多いのか踏み逃げ多くて嫌だねぇ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#14
990 :それも名無しだ (ワッチョイ 239f-krfu)[sage]:2018/04/21(土) 13:45:19.88 ID:mCYKqRLP0
武器予約無くなったのは我慢できるんだけど
メイン→シュツルム→ヒートホークから
メイン→ヒートホーク→シュツルムになったのを元に戻してほしい
もしくはオミットまで実装したんだから武器の並びの順番変えれるようにしてほしい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#14
994 :それも名無しだ (ワッチョイ 239f-krfu)[sage]:2018/04/21(土) 13:52:48.18 ID:mCYKqRLP0
>>992
俺もそれきになる
今日は参加できないから誰か試してほしい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#14
996 :それも名無しだ (ワッチョイ 239f-krfu)[sage]:2018/04/21(土) 13:55:21.14 ID:mCYKqRLP0
減速もできない奴は見るからに荒らしに来てる奴らばかりなのでNG捗るな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
24 :それも名無しだ (ワッチョイ 239f-krfu)[sage]:2018/04/21(土) 14:44:30.68 ID:mCYKqRLP0
兵装順はあれで固定なのか…
一応ベータ終わりに要望出しとくか
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
45 :それも名無しだ (ワッチョイ 239f-krfu)[sage]:2018/04/21(土) 15:21:40.59 ID:mCYKqRLP0
指揮ザクやアクトやBDや水泳部差し置いてヅダいるの笑う
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
46 :それも名無しだ (ワッチョイ 239f-krfu)[sage]:2018/04/21(土) 15:23:47.06 ID:mCYKqRLP0
>>42
ロボゲーじゃなくガンダムゲーなんだからいるだろ
人集まりにくくなるのは事実だけど前作に連邦専やジオン専の人ゴロゴロいたぞ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
51 :それも名無しだ (ワッチョイ 239f-krfu)[sage]:2018/04/21(土) 15:28:20.44 ID:mCYKqRLP0
>>42
きみ前スレから減速もせずに否定ばかりして荒らしてるけどもしかして古参兵にボコされて涙目で書き込んでるん?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
52 :それも名無しだ (ワッチョイ 239f-krfu)[sage]:2018/04/21(土) 15:31:03.06 ID:mCYKqRLP0
敵軍に鹵獲された我が軍の機体をみてイラっとくるってのは半分冗談で、俺も専門出撃してた人間だから味方に敵軍のMSいると問答無用で間違ってFFしちゃう事あるんだよね…
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
83 :それも名無しだ (ワッチョイ 239f-krfu)[sage]:2018/04/21(土) 16:57:41.06 ID:mCYKqRLP0
L3押し込みでダッシュはよくあるだろ
L3から手を離しても止まんねえのは珍しいけど
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
102 :それも名無しだ (ワッチョイ 239f-krfu)[sage]:2018/04/21(土) 17:39:23.10 ID:mCYKqRLP0
>>96
ドンマイドンマイ気にすんな
味方に切断がでたり、敵がエースクラスの化け物だったとしてもいかにして善戦するかっていう戦略もこのゲームの醍醐味だから
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
104 :それも名無しだ (ワッチョイ 239f-krfu)[sage]:2018/04/21(土) 17:42:38.00 ID:mCYKqRLP0
>>103
同じく
最速入れられないせいでスナイプ外しちゃったは
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
460 :それも名無しだ (ワッチョイ 239f-krfu)[sage]:2018/04/21(土) 20:29:29.77 ID:mCYKqRLP0
>>418
バトオペ勢の俺から言わせてもらうとネクストこそつまらなかったな
ガンオンとVSシリーズもやってるけどガンオンとVSシリーズの劣化だしバトオペのかけらもないなと感じだ
ただどのゲームが好きかってのはやはり好みだと思うよ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
471 :それも名無しだ (ワッチョイ 239f-krfu)[sage]:2018/04/21(土) 20:32:01.73 ID:mCYKqRLP0
>>465
招待するところあったよ
βテストにつき利用不能って書いてあったけど
今日はフレンドとタイミング合わせてマッチするまで部屋入るしかないな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
475 :それも名無しだ (ワッチョイ 239f-krfu)[sage]:2018/04/21(土) 20:34:33.60 ID:mCYKqRLP0
>>473
自分も気にくわないけどこれは新兵と古参兵のバランス取るためのハンデなんじゃないかと思えてきた
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
476 :それも名無しだ (ワッチョイ 239f-krfu)[sage]:2018/04/21(土) 20:35:25.04 ID:mCYKqRLP0
>>474
次スレ立つまで減速もできず文句ばかり言う人に言われても…
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
724 :それも名無しだ (ワッチョイ 239f-krfu)[sage]:2018/04/21(土) 22:19:09.18 ID:mCYKqRLP0
この内容と開発陣のやる気に満ち溢れたコメントを見るにリリースの前にもう一度オープンベータ来そうな気がする
テスト2日目で早速修正入れてくれるくらいだし
今のままリリースされてもなんだかんだ言いつつ楽しんでやるだろうけど、今のままだと不満点多いのも事実だしこここからさらにどれだけ神ゲーになるか楽しみ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
729 :それも名無しだ (ワッチョイ 239f-krfu)[sage]:2018/04/21(土) 22:20:22.96 ID:mCYKqRLP0
>>725
それだと過疎ったらすぐサービス終了になりそう
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
801 :それも名無しだ (ワッチョイ 239f-krfu)[sage]:2018/04/21(土) 22:35:28.09 ID:mCYKqRLP0
まあ割と同系統の戦場の絆にもユニコーンいるし致し方なし
無印は終盤機体ネタ切れになってたし
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
811 :それも名無しだ (ワッチョイ 239f-krfu)[sage]:2018/04/21(土) 22:37:38.50 ID:mCYKqRLP0
>>793
ルウムの間違いだと思われ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
822 :それも名無しだ (ワッチョイ 239f-krfu)[sage]:2018/04/21(土) 22:41:37.96 ID:mCYKqRLP0
>>808
やってる時は気づかなかっただろうけど右上にレーダーあるからそれ見ればよかったんだぜ
操作は慣れればなんて事ないから是非本編もやってみてほしい
これVSシリーズみたいなコンボとかないしここの強さよりいかに味方と連携できるかってゲームだから
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
826 :それも名無しだ (ワッチョイ 239f-krfu)[sage]:2018/04/21(土) 22:43:05.14 ID:mCYKqRLP0
>>815
すまん>>785まで見てなかったは
ただ単にルウム知らないのかと思ってしまった
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
881 :それも名無しだ (ワッチョイ 239f-krfu)[sage]:2018/04/21(土) 23:10:12.14 ID:mCYKqRLP0
>>871
コスト制限が入ってくると主兵装の弾数やエネルギー増えたり減ったり、さらには強い機体のlv1より普通の機体のlv5の方が強いとかパワー関係も逆転したりして部屋によってだいぶ変わるからいろんな機体に乗れて飽きなくなる
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
904 :それも名無しだ (ワッチョイ 239f-krfu)[sage]:2018/04/21(土) 23:23:54.42 ID:mCYKqRLP0
>>900
パイロットってのはビルから飛び降りて自力で骨折治したり、素手でMSと戦ったりするものだしそのくらい普通
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
907 :それも名無しだ (ワッチョイ 239f-krfu)[sage]:2018/04/21(土) 23:25:54.94 ID:mCYKqRLP0
武器順番は古参組がある程度ランク上げてから実装しないと新兵狩りが加速して新規いなくなりそう
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
923 :それも名無しだ (ワッチョイ 239f-krfu)[sage]:2018/04/21(土) 23:39:01.60 ID:mCYKqRLP0
>>919
オミットも個人での兵装順番カスタマイズもなくていいけどそのうち
メイン→シュツルム→ヒートホークの並びに戻してほしい


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。