- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#14
962 :それも名無しだ (スフッ Sdba-rWRa)[sage]:2018/04/21(土) 12:51:38.48 ID:X1mBDcb1d - >>954
極論を言えば特攻を繰り返さずに出来るだけ前線に残り続けて敵のヘイトをしっかりと稼いでいるだけで十分活躍してると言ってもいいゲームではあるから安心していいよ 撃破数はおまけみたいなもんだ 中には滅茶苦茶固執してるやつもいるけど全体で見ると例外だよ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#14
991 :それも名無しだ (スフッ Sdba-rWRa)[sage]:2018/04/21(土) 13:51:44.41 ID:X1mBDcb1d - >>984
称賛
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
59 :それも名無しだ (スフッ Sdba-rWRa)[sage]:2018/04/21(土) 15:55:30.56 ID:X1mBDcb1d - >>8
旋回速度はスティック感度を勘違いしてるだけと予想
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
123 :それも名無しだ (スフッ Sdba-rWRa)[sage]:2018/04/21(土) 18:01:19.45 ID:X1mBDcb1d - 傭兵設定でも一切気にしないけど
カスタムルールで連ジ分け設定は導入するべきだろうね
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
138 :それも名無しだ (スフッ Sdba-rWRa)[sage]:2018/04/21(土) 18:15:07.28 ID:X1mBDcb1d - フレと小隊組んでプレイ出来ないわけじゃないが確実に小隊プレイしたいなら正式版のカスタムルームまで待つしかないね
運営のアナウンスのとおりだとしたら
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
176 :それも名無しだ (スフッ Sdba-rWRa)[sage]:2018/04/21(土) 18:33:40.41 ID:X1mBDcb1d - ふと思ったが宇宙だとゲムカモフ無双しそうだな
無印の性能だったらだが
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
190 :それも名無しだ (スフッ Sdba-rWRa)[sage]:2018/04/21(土) 18:38:32.85 ID:X1mBDcb1d - >>186
大量リードしてようが負けてようが平等に使えるから… 均衡を破るのに一番向いてるかもしれないね
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
200 :それも名無しだ (スフッ Sdba-rWRa)[sage]:2018/04/21(土) 18:41:34.55 ID:X1mBDcb1d - >>197
昨日はクイックの方がだいぶ早かった印象
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
208 :それも名無しだ (スフッ Sdba-rWRa)[sage]:2018/04/21(土) 18:44:01.62 ID:X1mBDcb1d - >>203
感度と旋回速度は違うだろ…
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
222 :それも名無しだ (スフッ Sdba-rWRa)[sage]:2018/04/21(土) 18:49:42.61 ID:X1mBDcb1d - >>219
バトオペは初か 無印だと機体やレベルで旋回速度が設定されてたあとはカスタムパーツで旋回速度上げたり下げたり出来る仕様だった
|