- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#14
640 :それも名無しだ (ワッチョイ a79f-7d6v)[sage]:2018/04/21(土) 00:14:51.05 ID:QX/wDKUV0 - ベータの機体ですらリス時間長くて先行き不安だったわ
機体はモッサリでいいがリス時間やUIまでモッサリしなくていいぞ
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663 :それも名無しだ (ワッチョイ a79f-7d6v)[sage]:2018/04/21(土) 00:45:43.05 ID:QX/wDKUV0 - >>657
経験者でも敵味方分からなかったぞ もろに孤立してる奴は分かるんだが乱戦になった時に例えばザクスナがいたらこいつが何なのかこれが分からない 無印の時はそんなことなかったんだが何の違いだろうな 爆風マシマシでも混合戦でもいいがもう一回ここからブラッシュアップしてもらう必要があるような
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678 :それも名無しだ (ワッチョイ a79f-7d6v)[sage]:2018/04/21(土) 00:57:46.17 ID:QX/wDKUV0 - そういやボタンコンフィグ自由と言いつつ謎に配置できないボタンがあった
あれ他ゲーに慣れた人は不満だと思う 前作経験者はL1ダッシュR1攻撃R2武器切り替えで前作通りに動かせるけど
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679 :それも名無しだ (ワッチョイ a79f-7d6v)[sage]:2018/04/21(土) 01:00:59.95 ID:QX/wDKUV0 - >>672
分かった? マップに慣れなかったし久しぶりだったからかもな しっかりしたアンケ書くために明日はもっとやり込むわ
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694 :それも名無しだ (ワッチョイ a79f-7d6v)[sage]:2018/04/21(土) 01:24:45.19 ID:QX/wDKUV0 - >>686
投票はやばい 例えば敵のエースに嫌がらせする奴が何人かいたら終わり アンテナが悪いのに自動でペナルティ付けるしかないんじゃないかな
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707 :それも名無しだ (ワッチョイ a79f-7d6v)[sage]:2018/04/21(土) 01:43:22.24 ID:QX/wDKUV0 - >>697
それもわずかでも気に入らない味方を蹴りまくってしまうとか ランキングがあるから性悪説で考えないと荒れるんじゃないかな 自動で判別できるでしょ
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726 :それも名無しだ (ワッチョイ a79f-7d6v)[sage]:2018/04/21(土) 02:25:45.60 ID:QX/wDKUV0 - UIは本当ゴミだった
あのもっさりUIに謎のこだわりがあると言うのなら 8個までスロット関係なくポンポン付けれた方がいいんじゃないかとすら思った
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774 :それも名無しだ (ワッチョイ a79f-7d6v)[sage]:2018/04/21(土) 04:45:52.79 ID:QX/wDKUV0 - 汎用が相変わらず強いっぽいのも良くないと思う
3タイプに分かれてるのに結局ほとんど汎用を使わされるようでは宝の持ち腐れ またバズが鉄板なら目も当てられない
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926 :それも名無しだ (ワッチョイ a79f-7d6v)[sage]:2018/04/21(土) 11:53:24.91 ID:QX/wDKUV0 - 支援砲撃うざいのは超同意だが「無くせ」ってのは駄目な意見だよ
前作は同じ事の繰り返しでさんざん飽きたから新要素は大切 馬鹿でも当てられるし避ける手段もありませんwってのがクソなんだからマップ攻撃に変更とかでいい 前作で言う無人都市でビル挟んでにらめっこみたいな状況で敵陣に爆撃して逃げてきたところを迎撃みたいなので面白さが増すはず
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946 :それも名無しだ (ワッチョイ a79f-7d6v)[sage]:2018/04/21(土) 12:22:02.01 ID:QX/wDKUV0 - >>934
慣れると爆撃まであと十秒って状況で敵に下格かまして放置、相手は死ぬみたいな色んな可能性を秘めてるはずだよ 今の支援砲撃が丸ボタンでデスノートに名前書いてるようにしか見えないのは本当おかしいけどな
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56 :それも名無しだ (ワッチョイ a79f-7d6v)[sage]:2018/04/21(土) 15:45:32.23 ID:QX/wDKUV0 - 連邦とジオンを分けつつ即出撃したいなら自動的に振り分けて退出不可しかないな
一戦一戦は運要素入ってしまうが
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58 :それも名無しだ (ワッチョイ a79f-7d6v)[sage]:2018/04/21(土) 15:53:41.17 ID:QX/wDKUV0 - >>55
バトオペのコンボってスト2レベルでしかないよな バズ下タックル下格で浮かせてジャンプ横格下格…みたいな糞呪文なら規制かけてもしょうがないが
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393 :それも名無しだ (ワッチョイ a79f-7d6v)[sage]:2018/04/21(土) 20:01:38.90 ID:QX/wDKUV0 - あと二時間!
ガンガン戦ってガンガン要望出そうぜ!
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668 :それも名無しだ (ワッチョイ a79f-7d6v)[sage]:2018/04/21(土) 22:02:31.82 ID:QX/wDKUV0 - >>657
それ逆に朗報だわ 途中抜けペナルティ無しだと出たり入ったりするやつばっかになってうざくなるよ 地雷はレート上げればいなくなるはずだし
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865 :それも名無しだ (ワッチョイ a79f-7d6v)[sage]:2018/04/21(土) 23:00:48.38 ID:QX/wDKUV0 - とりあえず支援砲撃に限ってまとめてみる
死んだ時支援砲撃可能マークが出てほしい。というか出てないと砲撃目当てで歩兵復活しても使えない時あってだるい 砲撃はエリア爆撃方式でマップに予告表示と十秒後なら十秒後と明記 中継全部取られたら砲撃祭りになるのではと言われているが全員でリス合わせて近くの中継に全員突撃で打開できるはず。そのくらいの罰ゲームはないと膠着する
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876 :それも名無しだ (ワッチョイ a79f-7d6v)[sage]:2018/04/21(土) 23:06:14.28 ID:QX/wDKUV0 - 宇宙は移動し辛いってのもあるけどCタイプとの相性が最悪なのが特にひどい
×で上昇してL2で下降というおかしなことになる上 ×押しながらR3で視点変更が必須になって指つるわ
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892 :それも名無しだ (ワッチョイ a79f-7d6v)[sage]:2018/04/21(土) 23:13:50.03 ID:QX/wDKUV0 - >>874
前作と同じすぎると飽きが早くなるよ 前作のけっこうな欠点だと思ったぞ 必中じゃなくてエリア爆撃なら逃げれるんだからマイナス要素にはならないでしょ
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912 :それも名無しだ (ワッチョイ a79f-7d6v)[sage]:2018/04/21(土) 23:31:06.55 ID:QX/wDKUV0 - あんまり言われてない事だと音響関係が改悪されてる
前作って下格当てた時バシコーンって爽快感なかった? 今回周りの音にかき消されてペチッて音がかすかに聞こえただけでかなりクソ つべで確認したい
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924 :それも名無しだ (ワッチョイ a79f-7d6v)[sage]:2018/04/21(土) 23:39:17.60 ID:QX/wDKUV0 - >>914
うざいよな UIまで重量感があるのと文字が小さすぎでダブル嫌がらせ状態だった PCゲーは画面近いから文字小さくてもいいが家庭用でそれやっても見えん 開発用のPCで開発してるから感覚が麻痺してると思う
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938 :それも名無しだ (ワッチョイ a79f-7d6v)[sage]:2018/04/21(土) 23:48:08.76 ID:QX/wDKUV0 - 結構な欠点あるけど徳ちゃん大丈夫かな
早く出して欲しいがこのまま出されてもクソゲー呼ばわりされるだけだから 文句出た所全部潰してもらわないと困るし
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952 :それも名無しだ (ワッチョイ a79f-7d6v)[sage]:2018/04/21(土) 23:59:41.69 ID:QX/wDKUV0 - 画面が見づらいのはエンジン変えて陰影が付きすぎてるのもあると思う
地上マップで開幕広場に出る場所が崖なのか坂道なのか近付かないと分からなかったし 敵が爆発してしばらく画面が光に包まれてスタングレネード状態なのもMSが全員灰色に見えてMSの区別が付かないのも根本は同じ
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