- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
683 :それも名無しだ (アウアウカー Sa43-4ZE1)[sage]:2018/04/21(土) 22:08:28.13 ID:JwHjaXL7a - >>673
丁度自分もそれ書き込もうとしてたw 宇宙面白いわマジで 強襲きついかとおもってたけどタックルが当てれるようになると結構チャンスがあって 強襲らしい戦いができて最高 あとは言われてるけどスピードあげてくれればな
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691 :それも名無しだ (アウアウカー Sa43-4ZE1)[sage]:2018/04/21(土) 22:11:33.67 ID:JwHjaXL7a - >>687
射撃機体に狙われたらそれ使って狙いはずすと被弾率大幅に下がるね
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710 :それも名無しだ (アウアウカー Sa43-4ZE1)[sage]:2018/04/21(土) 22:15:12.41 ID:JwHjaXL7a - PCのガンダムオンラインは触ってないから知らんが
今まであったガンダムの大戦ゲームで宇宙戦が楽しいのはSFCのSLGの奴以来だわ あとホントスピード感さえあればなぁ
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720 :それも名無しだ (アウアウカー Sa43-4ZE1)[sage]:2018/04/21(土) 22:18:26.89 ID:JwHjaXL7a - でもこれやって思ったが実際のガンダム世界で一般パイロット向けの格闘MSが普及せんかった理由よく分かるなw
ふわふわ漂いながらBR撃つ程度でも戦力になるならそりゃ格闘MS流行らんわ
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744 :それも名無しだ (アウアウカー Sa43-4ZE1)[sage]:2018/04/21(土) 22:22:36.23 ID:JwHjaXL7a - >>733
撃ってる方はそう思うかも知れんが 敵からすると弾幕張る武器持ってるMSが出てくると割りと焦るんだぜ?
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766 :それも名無しだ (アウアウカー Sa43-4ZE1)[sage]:2018/04/21(土) 22:27:04.55 ID:JwHjaXL7a - >>754
最後の方にコツつかんで宇宙でも格闘決めれるようになったけど はっきり言ってテクニックよりもここだ!っていうタイミングを見極める直感とあとビビらず全速で突っ込む度胸があれば結構いける
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783 :それも名無しだ (アウアウカー Sa43-4ZE1)[sage]:2018/04/21(土) 22:30:59.00 ID:JwHjaXL7a - >>777
結局マシンガン微妙なままだったなぁ 弾数減らしていいからこの5割は威力上げてほしい
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803 :それも名無しだ (アウアウカー Sa43-4ZE1)[sage]:2018/04/21(土) 22:35:43.77 ID:JwHjaXL7a - >>796
1秒くらい押さんといかんのはダメだ長すぎ
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827 :それも名無しだ (アウアウカー Sa43-4ZE1)[sage]:2018/04/21(土) 22:43:21.88 ID:JwHjaXL7a - >>808
そんなのまだ可愛いよw 最後の方の宇宙の試合で味方と敵のザクスナと撃ち合いして追い詰めていたら 敵の後方からリックドムが『助けにきたぞ!』と言わんばかりに飛んできて ザクスナを通過してこっちに迫ってきたと思ったら 何をとち狂ったのかザクスナが駆けつけたリックドムの背中を見事にフレンドリーファイアかまして そのせいでよろめいてそこに集中攻撃浴びてリックドム瞬殺されて腹痛かったw
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838 :それも名無しだ (アウアウカー Sa43-4ZE1)[sage]:2018/04/21(土) 22:49:09.58 ID:JwHjaXL7a - >>832
一回スキウレ使ってみたけどあれ強すぎ 幸いすぐ壊れるから奇襲して破壊することも出来るけど 後の世代のMSはあの規模のメガ粒子砲持ってるんだろうな
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