- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
619 :それも名無しだ (ワッチョイ aa75-FPJu)[sage]:2018/04/21(土) 21:42:29.57 ID:HHdaG/TD0 - 前作末期は射撃もこなせる格闘機とか出てたけど
今作は最初からいる感じか
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
655 :それも名無しだ (ワッチョイ aa75-FPJu)[sage]:2018/04/21(土) 21:58:25.65 ID:HHdaG/TD0 - 宇宙は戦艦のビーム砲飛んできて即死したわ
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
667 :それも名無しだ (ワッチョイ aa75-FPJu)[sage]:2018/04/21(土) 22:02:31.18 ID:HHdaG/TD0 - まだできるんだな
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
678 :それも名無しだ (ワッチョイ aa75-FPJu)[sage]:2018/04/21(土) 22:06:35.90 ID:HHdaG/TD0 - 一人だけ出撃準備待ち→解散繰り返してんな
固定の野良狩りを思い出す
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
776 :それも名無しだ (ワッチョイ aa75-FPJu)[sage]:2018/04/21(土) 22:29:07.44 ID:HHdaG/TD0 - 前作の時から言ってるけど一人で練習や操作確認できるようなフリーマップ置くべき
初心者はお粗末なチュートリアルが終わったら即実践にぶちこまれるとか末期のジオン並みにブラック
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
833 :それも名無しだ (ワッチョイ aa75-FPJu)[sage]:2018/04/21(土) 22:47:01.34 ID:HHdaG/TD0 - >>825
糞UIは致命的だな 前作ならすぐに各種メニュー画面まで進んで機体選択やらルーム参加をスムーズにできたのに
|
- 機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
944 :それも名無しだ (ワッチョイ aa75-FPJu)[sage]:2018/04/21(土) 23:51:52.20 ID:HHdaG/TD0 - >>939
そらもうハイメガキャノンで一万ダメージよ
|