トップページ > ロボットゲー > 2018年04月21日 > E0jzuU9j0

書き込み順位&時間帯一覧

14 位/1320 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000030100020100321012319



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ 1a15-wGau)
それも名無しだ (ワッチョイ 1a15-wGau)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#14
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#14
790 :それも名無しだ (ワッチョイ 1a15-wGau)[]:2018/04/21(土) 06:13:12.50 ID:E0jzuU9j0
昨日やった感じ
夏までに間に合うのか心配だw
発売秋になるんじゃねーかな
いろいろと問題バグあり過ぎてて草
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#14
791 :それも名無しだ (ワッチョイ 1a15-wGau)[sage]:2018/04/21(土) 06:21:45.20 ID:E0jzuU9j0
【改善要望】
頭部・脚部HP見づらい
支援爆撃強すぎw(復帰してすぐ喰らった場合、あわせて1分以上行動不能に陥りそう)
スラスターゲージの表示が遅れてる
故意じゃない切断多いので鯖強化を!
撃破された敵味方はすぐレーダーから消して欲しい!
武装の切り替え順序選ばしてくれ!
バグ直せ!
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#14
794 :それも名無しだ (ワッチョイ 1a15-wGau)[sage]:2018/04/21(土) 06:43:33.99 ID:E0jzuU9j0
あとタックルが異常に使いづらい
スナイプモード切替が何か遅い、エイム速度も遅い

良い点は出撃まで時間が短縮された
ラグ少なかった
ワープする敵がいなかった(同期ズレはあったが)
一部コロコロ石が転がる音があったり演出が細かい
爆発がリアルで良い・大爆発が凄くいい
無駄なダウンがかなり減っててストレス軽減してる
地形の引っかかりがなかった
武器予約が見た目わかりやすい(あとは慣れるだけ)
クラッカー系が強くなってた(バズと同等くらいのダメ)
ルーム入って即抜けにペナルティがついた
パーツを自分で選択して取得できるようになった
オバヒ回復が見えるようになった
中継制圧は空中飛んでてもできた
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#14
832 :それも名無しだ (ワッチョイ 1a15-wGau)[sage]:2018/04/21(土) 08:25:15.93 ID:E0jzuU9j0
とりあえず宇宙はやらなくていいや

地上で負けても悔しさ無くなったが、開幕ボマーにはイラッ☆っとくるねw
設置方法の確認なんだろうけどイラッ☆っとくるw
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#14
930 :それも名無しだ (ワッチョイ 1a15-wGau)[]:2018/04/21(土) 12:00:51.46 ID:E0jzuU9j0
支援機でG3見るとついカモだ!ってついクセで相手しちゃう
G3は汎用だと思い込みが抜けないぜ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#14
970 :それも名無しだ (ワッチョイ 1a15-wGau)[]:2018/04/21(土) 12:57:36.65 ID:E0jzuU9j0
宇宙は上昇下降しながらブーストダッシュできないのがおしい
てっきりできるとばかり思ってた
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
10 :それも名無しだ (ワッチョイ 1a15-wGau)[sage]:2018/04/21(土) 14:21:37.55 ID:E0jzuU9j0
早く軍事基地や無人都市みたいな広くて平らなマップでやってみたい
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
97 :それも名無しだ (ワッチョイ 1a15-wGau)[]:2018/04/21(土) 17:35:44.65 ID:E0jzuU9j0
今日のβは微妙にバランス調整入ってるらしいけど
どこだろう^^楽しみ
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
98 :それも名無しだ (ワッチョイ 1a15-wGau)[]:2018/04/21(土) 17:37:36.26 ID:E0jzuU9j0
>>96
拠点や中継で〇ボタンのはず
昨日はバグで呼べない乗れない降りれない多かったから気にするな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
107 :それも名無しだ (ワッチョイ 1a15-wGau)[]:2018/04/21(土) 17:43:48.77 ID:E0jzuU9j0
格ゲーの内部設定である
ボタンの認識待ち時間とかおしっぱでの設定まだなんじゃね?
一応24日の要望に書いとくといいね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
148 :それも名無しだ (ワッチョイ 1a15-wGau)[]:2018/04/21(土) 18:25:18.09 ID:E0jzuU9j0
あと5分じゃ
用意はいいか?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
158 :それも名無しだ (ワッチョイ 1a15-wGau)[]:2018/04/21(土) 18:28:22.76 ID:E0jzuU9j0
はいあと90秒
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
283 :それも名無しだ (ワッチョイ 1a15-wGau)[]:2018/04/21(土) 19:20:16.06 ID:E0jzuU9j0
毎回出撃ボタンおさねーksいるな
マジぶっ56
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
533 :それも名無しだ (ワッチョイ 1a15-wGau)[]:2018/04/21(土) 21:02:46.08 ID:E0jzuU9j0
ギャン癖が強すぎて俺には無理だったw
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
700 :それも名無しだ (ワッチョイ 1a15-wGau)[]:2018/04/21(土) 22:13:39.72 ID:E0jzuU9j0
>>690
しかもよろけ中はオバヒ回復とまる^^
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
772 :それも名無しだ (ワッチョイ 1a15-wGau)[]:2018/04/21(土) 22:28:43.88 ID:E0jzuU9j0
バトオペ1でドム乗りこなせなかった俺が
バトオペ2じゃドムが遅いせいか乗りこなせた!
ドムって全てよろけあるからハメれるね
あー楽しかったw
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
887 :それも名無しだ (ワッチョイ 1a15-wGau)[]:2018/04/21(土) 23:12:57.64 ID:E0jzuU9j0
対戦終了後の☆マークって
ライバルに勝った人のマークか
今気づいたわwww
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
929 :それも名無しだ (ワッチョイ 1a15-wGau)[]:2018/04/21(土) 23:42:23.34 ID:E0jzuU9j0
終わったから書くけど
ドムはバズ→格闘2連→バズor閃光で弾切れまでずっとハメれる
ほとんど他のMSに邪魔されるが1体2くらいなら敵1下格したあと@1に閃光ぶっぱで
ほぼハメれる永久コンボある
よろけ継続のシステム上の穴ってだけだが、製品版はよろけ継続1みたいに戻すか
5連で強制ダウンさせるかしてくるだろうね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#15
947 :それも名無しだ (ワッチョイ 1a15-wGau)[sage]:2018/04/21(土) 23:56:13.13 ID:E0jzuU9j0
>>943
ザクがマゼラ持ったら支援機になっちゃうだろ^^
ザク重がマゼラ持つよきっとw


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。