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それも名無しだ (ガラプー KKff-jH9t [07051060002193_ag])
【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part318

書き込みレス一覧

【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part318
688 :それも名無しだ (ガラプー KKff-jH9t [07051060002193_ag])[sage]:2018/04/17(火) 09:51:56.59 ID:hNOlpBkLK
現時点でブルーがいないのを見ると[EXAM]系で作り直してる可能性もあるな
後から追加の言い訳にもなるし

>>685
↓多分これ言って欲しいんだろ?言ってやるよ!
サーシェス乙
【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part318
695 :それも名無しだ (ガラプー KKff-jH9t [07051060002193_ag])[sage]:2018/04/17(火) 10:04:15.24 ID:hNOlpBkLK
Ez-8はいる(バックパックだけ)けど陸ガンは今のところいないっぽい?からどうなるかね

>>692
パーツアウトしたら付けざるを得ないよ
性能の補正は大袈裟なもんでもないがEXは使わないと大変だろうし
最初の台湾動画に比べて砂漠のプレイ動画ではそれなりにパーツアウトしてるし
【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part318
697 :それも名無しだ (ガラプー KKff-jH9t [07051060002193_ag])[sage]:2018/04/17(火) 10:12:42.27 ID:hNOlpBkLK
勉強部屋1種類しかステージが無かったガンブレはやったことがないな
出てたのか
【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part318
702 :それも名無しだ (ガラプー KKff-jH9t [07051060002193_ag])[sage]:2018/04/17(火) 11:32:59.62 ID:hNOlpBkLK
いじられ役兼ツッコミ役ってのもポイント高い
【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part318
728 :それも名無しだ (ガラプー KKff-jH9t [07051060002193_ag])[sage]:2018/04/17(火) 13:18:22.44 ID:hNOlpBkLK
ほんとこのシステム無駄
構築する労力にメリットが見合ってない
【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part318
731 :それも名無しだ (ガラプー KKff-jH9t [07051060002193_ag])[sage]:2018/04/17(火) 13:43:16.77 ID:hNOlpBkLK
それに関してはプレイ動画作るためにデバックモードで数値いじって初期パーツは外れにくいようにしてる可能性もあるんじゃね
【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part318
737 :それも名無しだ (ガラプー KKff-jH9t [07051060002193_ag])[sage]:2018/04/17(火) 14:19:07.37 ID:hNOlpBkLK
確かにBPはものすごい早さで遠くにふっ飛んでるね
でもユニコの盾は飛ぶスピードも距離もそんなんでも無いな
その辺は旧来のパーツアウトと同じランダムな感じだな
飛ばされても誰かに取られなければ取れるんだがそれ自体が難しそうだからなぁ
【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part318
749 :それも名無しだ (ガラプー KKff-jH9t [07051060002193_ag])[sage]:2018/04/17(火) 17:50:47.38 ID:hNOlpBkLK
サザビーはいるのにνはまだPVにいないからこれもka化する可能性があるな
νをka化するならサザビーもするべきだろうけど
【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part318
759 :それも名無しだ (ガラプー KKff-jH9t [07051060002193_ag])[sage]:2018/04/17(火) 18:37:37.25 ID:hNOlpBkLK
BGMセットやっとかよ
折角追加のビルド系が一番没個性のスターバーニングて
カミキバーニングかスタービルドじゃダメなのか
ビルパは8枠あるように見えるがこれ枠かただ単に8個あるビルパから選択中なのかどっちだ
【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part318
770 :それも名無しだ (ガラプー KKff-jH9t [07051060002193_ag])[sage]:2018/04/17(火) 19:01:53.38 ID:hNOlpBkLK
アトラスのレールガンは個性的だから俺ガン作るにもってこいだな
アヴァランチはホバー移動かな

>>761
こだわりの曲って表現が気になるね
タイトルとおぼしき白い文字もかなりバラつきがあるからカスサンの可能性もありそうだが
【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part318
781 :それも名無しだ (ガラプー KKff-jH9t [07051060002193_ag])[sage]:2018/04/17(火) 20:18:41.42 ID:hNOlpBkLK
色んな面が進化改善されてるのにRTCを基にしたEX固定OP武装廃止が全てを台無しにする
痒いところに手が届かないんじゃなく痒いところを作り出す暴挙
【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part318
787 :それも名無しだ (ガラプー KKff-jH9t [07051060002193_ag])[sage]:2018/04/17(火) 21:08:22.28 ID:hNOlpBkLK
内田姉がパメンだったらとりあえずライトニングを乗せる
【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part318
790 :それも名無しだ (ガラプー KKff-jH9t [07051060002193_ag])[sage]:2018/04/17(火) 21:55:40.81 ID:hNOlpBkLK
無理じゃないかな
フレーム式になった事で「自機の移動方式」って概念をさらに設定し辛くなったし
RTCで入れ替えたら脚が優先されるのかBPが優先されるのか
【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part318
796 :それも名無しだ (ガラプー KKff-jH9t [07051060002193_ag])[sage]:2018/04/17(火) 22:58:52.78 ID:hNOlpBkLK
>>794
フレーム式と言っても実際には物理法則無視したシステムだから問題ない
ジオング脚つけたら脚は消えるし
フレーム式というよりパーツアウトした部位がフレーム状のパーツに置き換わるようなもん


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