- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part36
266 :それも名無しだ (ワッチョイ a37f-OonF [124.154.164.48])[sage]:2018/04/15(日) 13:33:19.45 ID:6gmbrOzk0 - 今までスペ使ってたんだがサイファーも使ってみたくなってDLCシナリオとかで練習してるんだけど
あいつ使うのになんかコツとかない? 今んとこなるべくTRWとTCWとダガーだけを使うように心がけてる ちなみに操作方法はベテラン
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part36
275 :それも名無しだ (ワッチョイ a37f-OonF [124.154.164.48])[sage]:2018/04/15(日) 15:11:38.01 ID:6gmbrOzk0 - >>270
スペ使い慣れてると地上戦中心になるからそのへんの癖治さんといかんな でもあの飛行形態使いこなすの難しそう
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part36
287 :それも名無しだ (ワッチョイ a37f-OonF [124.154.164.48])[]:2018/04/15(日) 16:58:33.18 ID:6gmbrOzk0 - >>282
禁書VOとほとんど同じメンツじゃん! >>285 超電磁砲の単行本ほとんど持ってるけどそんな台詞はなかったはず 禁書原作のほうではほぼ出番ないし ついでに言うなら佐天のバットも元ネタはアニオリだからな
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part36
293 :それも名無しだ (ワッチョイ a37f-OonF [124.154.164.48])[sage]:2018/04/15(日) 17:25:14.88 ID:6gmbrOzk0 - >>291
やりすぎるとIDの色が変わる だからデメリットしかない
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part36
299 :それも名無しだ (ワッチョイ a37f-OonF [124.154.164.48])[]:2018/04/15(日) 18:21:35.34 ID:6gmbrOzk0 - >>295
本編はもちろん台詞回しは完全に鎌池節全開だからそこらへんは原作者が完全に監修してる スマホのタッチ操作をこっくりさんと関連付けるとか鎌池くらいしか思いつかんだろうし >>296 vita勢の一人だけど粘ってればそこそこ当たる 同じメンツだから若干マンネリ化してるしたまに拒否られるけど つか8000代遠すぎだろ PS4なら8000なんてそんな高い位置でもないんだろうがこっちじゃトップのほんのひと握りだぞ
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part36
337 :それも名無しだ (ワッチョイ a37f-OonF [124.154.164.48])[sage]:2018/04/15(日) 22:07:27.50 ID:6gmbrOzk0 - >>322
原作だとあの場面は「着用中」のじゃなかったはずだが 俺が勘違いしてんのかな、それとも漫画版の改変か 旧約14巻見直してくるか
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part36
339 :それも名無しだ (ワッチョイ a37f-OonF [124.154.164.48])[sage]:2018/04/15(日) 22:11:05.78 ID:6gmbrOzk0 - バグもそうだが処理落ちもどうにかならんのか
ちょくちょく止まってすんごいイライラする
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part36
356 :それも名無しだ (ワッチョイ a37f-OonF [124.154.164.48])[sage]:2018/04/15(日) 23:38:02.09 ID:6gmbrOzk0 - プレマで戦ってる時バグ起きて中断したわ
なぜか対戦前の紹介で上条の機体がグリスになってた 不具合多すぎだろこのゲーム
|