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それも名無しだ (ワッチョイ ff15-XjMo)
それも名無しだ (ワッチョイ ff15-XjMo)
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#11
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#12

書き込みレス一覧

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#11
960 :それも名無しだ (ワッチョイ ff15-XjMo)[sage]:2018/04/12(木) 10:17:22.50 ID:ZwU9k6Yo0
所詮大佐どまりのkzどもよ
自分で少将行けないもんだから足ひっぱて自分のところに引きずり込むしかできんのだ
だからと言って自分が上にいけるわけでもないのに、無駄なことを一生やり続ける
バトオペ2でもその調子で俺の踏み台になってくれよ!^^
愚痴言う暇あったらエイム力磨いとけよ、所詮大佐のkzども^^
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#12
11 :それも名無しだ (ワッチョイ ff15-XjMo)[sage]:2018/04/12(木) 17:08:53.29 ID:ZwU9k6Yo0
地上動画きてるでw
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#12
14 :それも名無しだ (ワッチョイ ff15-XjMo)[sage]:2018/04/12(木) 17:13:48.67 ID:ZwU9k6Yo0
ジム改のスロット数結構多いな
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#12
15 :それも名無しだ (ワッチョイ ff15-XjMo)[]:2018/04/12(木) 17:14:57.17 ID:ZwU9k6Yo0
ギャン ゲルググ ガンダムも最初からあるっぽいので
運が良いやつはすぐ使えそうだね
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#12
16 :それも名無しだ (ワッチョイ ff15-XjMo)[]:2018/04/12(木) 17:19:56.61 ID:ZwU9k6Yo0
ガンキャノンLV1 コスト350
機体HP   15500
耐実弾補正   20
耐ビーム    12
耐格闘      5
射撃      20
格闘       0
スピード    90
スラスター   55
スロット数 近距離3
      中距離6
      遠距離6
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#12
18 :それも名無しだ (ワッチョイ ff15-XjMo)[]:2018/04/12(木) 17:23:13.98 ID:ZwU9k6Yo0
ジム改LV2 コスト250 地上/宇宙 汎用 DP450
機体HP   10000
耐実弾補正    4
耐ビーム     4
耐格闘      10
射撃       15
格闘       10
スピード    95
スラスター   55
スロット数 近距離13
      中距離11
      遠距離9
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#12
20 :それも名無しだ (ワッチョイ ff15-XjMo)[]:2018/04/12(木) 17:26:36.02 ID:ZwU9k6Yo0
先行量産型ゲルググ コスト500 地上/宇宙 汎用 DP950
機体HP   16500
耐実弾補正    18
耐ビーム     25
耐格闘      20
射撃       25
格闘       10
スピード    115
スラスター   ??
スロット数 近距離5
      中距離4
      遠距離3
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#12
21 :それも名無しだ (ワッチョイ ff15-XjMo)[]:2018/04/12(木) 17:29:09.79 ID:ZwU9k6Yo0
リックドム コスト400 宇宙 汎用 DP750
機体HP   15000
耐実弾補正    14
耐ビーム     12
耐格闘      16
射撃       20
格闘       ??
スピード     140
スラスター    ??
スロット数 近距離8
      中距離6
      遠距離4
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#12
23 :それも名無しだ (ワッチョイ ff15-XjMo)[]:2018/04/12(木) 17:30:57.51 ID:ZwU9k6Yo0
G3ガンダム コスト550 宇宙 強襲 DP1050
機体HP   17000
耐実弾補正    12
耐ビーム     12
耐格闘      24
射撃       30
格闘       20
スピード     115
スラスター    70
スロット数 近距離5
      中距離2
      遠距離2
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#12
24 :それも名無しだ (ワッチョイ ff15-XjMo)[]:2018/04/12(木) 17:32:25.16 ID:ZwU9k6Yo0
リックドムLV2 コスト400 宇宙 汎用 DP750
機体HP   15000
耐実弾補正    14
耐ビーム     12
耐格闘      16
射撃       20
格闘       10
スピード     140
スラスター    60
スロット数 近距離8
      中距離6
      遠距離4
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#12
25 :それも名無しだ (ワッチョイ ff15-XjMo)[]:2018/04/12(木) 17:34:00.13 ID:ZwU9k6Yo0
G3は地上/宇宙
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#12
26 :それも名無しだ (ワッチョイ ff15-XjMo)[]:2018/04/12(木) 17:37:44.40 ID:ZwU9k6Yo0
ジムIII コスト450 地上/宇宙 汎用 DP?
機体HP   15000
耐実弾補正    18
耐ビーム     18
耐格闘      18
射撃       25
格闘       15
スピード    115
スラスター    65
スロット数 近距離4
      中距離2
      遠距離6
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#12
47 :それも名無しだ (ワッチョイ ff15-XjMo)[]:2018/04/12(木) 18:06:31.22 ID:ZwU9k6Yo0
>>35
見た感じDP貯めて交換すれば使えてるのかな?って感じ
階級上げないと交換できないジムIIIでもトークンガチャ?で運が良いとゲットできちゃうらしい
先ゲルとG3は鍵マークついてるから階級上げないと交換できないように見える
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#12
48 :それも名無しだ (ワッチョイ ff15-XjMo)[]:2018/04/12(木) 18:12:00.36 ID:ZwU9k6Yo0
ジム改LV2 コスト250 地上/宇宙 汎用 DP450  → ジム改LV3 コスト300
機体HP   10000                  11000
耐実弾補正    4                     6 
耐ビーム     4                     6
耐格闘      10                    12
射撃       15                    20
格闘       10                    25
スピード    95                     95
スラスター   55 55
スロット数 近距離13 14
      中距離11 12
      遠距離9 10
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#12
74 :それも名無しだ (ワッチョイ ff15-XjMo)[sage]:2018/04/12(木) 19:05:58.21 ID:ZwU9k6Yo0
ラグ少なくなったなら あのスピードじゃ当て放題な気がするけど
大丈夫なんかな?
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#12
91 :それも名無しだ (ワッチョイ ff15-XjMo)[]:2018/04/12(木) 19:42:59.90 ID:ZwU9k6Yo0
>>85
速いほうが鍔競り合いになり残った1人はスカるだけでしょ
前回の格闘にタックル2人いっても1人しかカウンターできないのと一緒だと思う
鍔競り合い&カウンター中は無敵状態になる、カウンター決められた方はたしか3秒くらいやられ判定ある
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#12
96 :それも名無しだ (ワッチョイ ff15-XjMo)[]:2018/04/12(木) 19:55:16.54 ID:ZwU9k6Yo0
>>92
格闘に格差あるらしいので
PV1で格闘攻撃打ち合いでザク側が一方的に勝ってるシーンがあるから
3すくみの差なのか、格闘武器にランクがあるのか
2対1なら数有利が勝つのか
来週わかるね^^
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#12
99 :それも名無しだ (ワッチョイ ff15-XjMo)[]:2018/04/12(木) 20:03:35.49 ID:ZwU9k6Yo0
>>95
それじゃ格闘もってることが不利になるじゃんw
格闘は格闘にもビームライフルにもあいこになる

グフには格闘攻撃をガード(盾装備して攻撃可)で
相手だけ鍔迫り合いのよろけ状態にさせグフは先に動けるとかしてほしいw
ザクとは違うのだよザクとは!をしたいw
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#12
119 :それも名無しだ (ワッチョイ ff15-XjMo)[sage]:2018/04/12(木) 21:09:08.63 ID:ZwU9k6Yo0
従軍慰安婦が問題じゃないぞw
強制連行ガーが嘘なので問題なのです
従軍慰安婦は合法で認められてる軍のある国ならどこにでもある仕事
軍じゃなくても風俗は紀元前からずっとある仕事
ゆとりはわからんだろうな
テレビ見てると馬鹿になるぞw
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#12
124 :それも名無しだ (ワッチョイ ff15-XjMo)[sage]:2018/04/12(木) 21:17:17.28 ID:ZwU9k6Yo0
もうすでにコスト550とかいるから
確実に2ではコスト1000越えあるなw
気になるのはすでにスピードやスラスターがキャップ近いことなんだよね
高コスト増えても実質スピードは今とそんな変わらないのかなぁ
ジオングとかノロノロだったら嫌だなw
機動戦士ガンダムバトルオペレーション2#12
137 :それも名無しだ (ワッチョイ ff15-XjMo)[]:2018/04/12(木) 21:59:14.30 ID:ZwU9k6Yo0
前作とほぼ同じでプラスかち合い追加で無駄なダウン減ったのがうれしいね
かち合い両方強制ダウンはイライラするポイントだったし
ただでさえダウンやよろけ多く、ラグでイライラ増幅されてたから
かち合いと強格闘が一方的に勝つ仕組みは評価できる

あとはラグの具合がどうかが問題だ


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