トップページ > ロボットゲー > 2018年03月14日 > CPzGQvut0

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それも名無しだ (ワッチョイ 698a-Yo16 [180.63.231.3])
【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part314

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【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part314
909 :それも名無しだ (ワッチョイ 698a-Yo16 [180.63.231.3])[sage]:2018/03/14(水) 00:01:49.49 ID:CPzGQvut0
>>897
崩す事を前提に俺ガン作らなきゃいけない時点で矛盾してる
カスタム出来る以上はプレイする殆どのユーザーが
なにかしろの方針に従って機体を組む事になるんだよ
それを崩す事が前提になってる時点でカスタムは意味を無くすしモチベもわかない
そもそも本気で対戦ツールにしたかったらアクションを一から作り直すくらいすべき
ガンブレにする必要性が全くない
【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part314
923 :それも名無しだ (ワッチョイ 698a-Yo16 [180.63.231.3])[sage]:2018/03/14(水) 06:47:04.32 ID:CPzGQvut0
>>913
>>909の一行目から理解出来てない上に二言目から矛盾してる
まず頻発できない覚醒で戻ってもミッションの大部分をキメラで過ごす事に変わりはないし
その時点で俺ガンも糞も無い
精々効率構成が多少意味を持つだけでそれだと選択肢が狭すぎて
カスタム出来るって部分が結局無意味なんだよ
そして俺ガンがおまけ程度って認めてる時点でもう論破されてるよね
俺ガンがおまけ程度なのにカスタムに意味があるって?ある訳ない
【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part314
927 :それも名無しだ (ワッチョイ 698a-Yo16 [180.63.231.3])[sage]:2018/03/14(水) 08:18:07.07 ID:CPzGQvut0
>>926
パーツアウトしてる部位を拾った場合は勝手に装着される
【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part314
940 :それも名無しだ (ワッチョイ 698a-Yo16 [180.63.231.3])[sage]:2018/03/14(水) 17:19:34.30 ID:CPzGQvut0
どうでも良いのにわざわざ書き込んじゃうのか・・・
【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part314
949 :それも名無しだ (ワッチョイ 698a-Yo16 [180.63.231.3])[sage]:2018/03/14(水) 17:59:41.18 ID:CPzGQvut0
>>944
誰もそんな事言ってないのに何かムキになってるの笑う
【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part314
973 :それも名無しだ (ワッチョイ 698a-Yo16 [180.63.231.3])[sage]:2018/03/14(水) 20:34:33.05 ID:CPzGQvut0
ステージギミックの前にアクション性上げてくれないとうざいだけだからな


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