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それも名無しだ (ワッチョイ 17c3-9MhS)
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part6

書き込みレス一覧

【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part6
27 :それも名無しだ (ワッチョイ 17c3-9MhS)[sage]:2018/02/18(日) 00:05:52.93 ID:ecIB0NLF0
>>26
プレステ本体のマウス速度を「早い」にして
ボーダーブレイク側のマウス感度を100にしたらアーケードやってた俺はリコイルコントロール出来なくなった。

早い+感度62くらいである程度納得する範囲になったから弄ってみたらどうだろう
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part6
34 :それも名無しだ (ワッチョイ 17c3-9MhS)[sage]:2018/02/18(日) 00:24:10.51 ID:ecIB0NLF0
>>30
ゲーミングマウスなんかじゃなくてね、むしろマウスと言っていいのかも怪しくてね、解像度は540dpi程度さ。
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/wireless-trackball-m570
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part6
52 :それも名無しだ (ワッチョイ 17c3-9MhS)[sage]:2018/02/18(日) 07:19:49.66 ID:ecIB0NLF0
>>35
プレステ側普通のボダ100ならそこそこ違うんだろうか?

>>36>>37
カ ッ コ い い だ ろ?
パソコンで長年使ってた相棒だったんだ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part6
67 :それも名無しだ (ワッチョイ 17c3-9MhS)[sage]:2018/02/18(日) 08:05:32.94 ID:ecIB0NLF0
ボーダーブレイクでの被デスは陣営ダメージが小さく、凸を受けることが負けに直結するってシステムが理解されてからがゲーム開始だから現時点じゃ完全新規の人はキツイだろうなあ。
チュートリアルで勝利までの流れは説明していても、敗北の流れは説明していないからどうして負けたかという反省が生まれてないように見える。
経験者非経験者問わずルート予習済みの凸屋引いたら勝てるみたいなゲームになってて、それを初期センサーじゃ抑えきれてないので、せめてβとはいえ広域があれば「なぜ支援兵装があると負けにくいか」考えられると思うんだけどなあ。
お願いします俺の置いたセンサーの上にセンサーを置かないでください効果倍増しないんです。


アケであったオペレーターの勝利条件アナウンスを敗北条件アナウンスとセットで流して欲しいと意見送ってみたよ。
60秒待機して、開始まで最短20秒あるんだからルール説明する時間くらいあるよね?
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part6
154 :それも名無しだ (ワッチョイ 17c3-9MhS)[sage]:2018/02/18(日) 11:13:25.48 ID:ecIB0NLF0
>>140
爆風の対設置物ダメージは壁や建物を貫通する仕様。
対ブラストにはダメージが入らないけど、ブラストにセンサー張り付けてあったりすると遮蔽物で本体ダメージなくてもセンサーだけ消えることがある。
近接攻撃属性武器の一部は壁なんかを貫通して直接ブラストを攻撃してくる。
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part6
156 :それも名無しだ (ワッチョイ 17c3-9MhS)[sage]:2018/02/18(日) 11:17:12.22 ID:ecIB0NLF0
一応、昨日なぜかベース内壁に設置されてた索敵センサーを外壁側からプラカノで破壊したのでプレステ版でルール改正されたとかはなさげ。
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part6
176 :それも名無しだ (ワッチョイ 17c3-9MhS)[sage]:2018/02/18(日) 13:09:02.80 ID:ecIB0NLF0
>>170
ゲーム側のキーコンフィグでマウスの左右、ホイール押し込み、サイド12の機能別々に割り振りできるぞ?
そのうちタックル付いたら使おうと思ってホイールにアクション割り振った。
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part6
244 :それも名無しだ (ワッチョイ 17c3-9MhS)[sage]:2018/02/18(日) 16:12:31.44 ID:ecIB0NLF0
>>242
お母さんに買ってもらえないんだろ?
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part6
323 :それも名無しだ (ワッチョイ 17c3-9MhS)[sage]:2018/02/18(日) 17:57:01.53 ID:ecIB0NLF0
>>316
重火力で主武器撃ってると熱量ゲージが溜まっていくのが表示されてるだろ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part6
501 :それも名無しだ (ワッチョイ 17c3-9MhS)[sage]:2018/02/18(日) 21:10:03.04 ID:ecIB0NLF0
おまえら今日も乙乙
12時間分っていくらだ?

30分1800GPとして…あっ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part6
510 :それも名無しだ (ワッチョイ 17c3-9MhS)[sage]:2018/02/18(日) 21:12:39.35 ID:ecIB0NLF0
>>500
ポイントが戦闘メインのほうが入りやすいから高火力武器持ってるほうが試合ごとの順位上になるんだ。
アケだと火力上強襲のほうが強くなっていくけど、プレイヤースキルも求められてく。
理論値目押しできるなら強襲最強、スモイ
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part6
532 :それも名無しだ (ワッチョイ 17c3-9MhS)[sage]:2018/02/18(日) 21:30:22.11 ID:ecIB0NLF0
>>517
砂は火力補助のSP枠がある(背中からセントリーガン生えてくる)から補助枠は偵察機積んで一緒にプラント踏んでくださいお願いします
もちろんセントリーガンなのでジャンプしてたら勝手にヘッドショット取ってくれる優れもの
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part6
540 :それも名無しだ (ワッチョイ 17c3-9MhS)[sage]:2018/02/18(日) 21:36:06.39 ID:ecIB0NLF0
>>535
クーガーのパラメーター確認していて貰えたら分かると思うんだけど、あれが全方向に標準的な性能を持っているスタンダード機体なんだごめんな
そのうちパラメーター底上げしたS型NX型、クーガーから別ブランドになるXってロボット出てくると何でもこなせるようになっていくはずだから実装を待ってくれ
何か尖った性能を持っててそれを押し付けたほうが強いのは否定できない


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