- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part18
11 :それも名無しだ (ガラプー KK0d-dSsj [ARl1hHT])[sage]:2018/02/17(土) 08:41:14.06 ID:GmReS8QMK - ドルドレイでバトラー(スマート)に遭遇したら近接攻撃だけで殺されて涙目状態、どうすればいいのか…
ファランクスを踏ませるしかない、とかだったら笑える
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part18
25 :それも名無しだ (ガラプー KK0d-dSsj [ARl1hHT])[sage]:2018/02/17(土) 09:26:48.08 ID:GmReS8QMK - レスサンクス、ガードは慣れてないからやってなかったなぁ
必死にダッシュで逃げようとして刺さりまくりな状態でした これからはガードも使うようにしてみますが防御側は不利なんですな… >>22 意地はらずに別機体も練習していきます… 3000ポイント超えてるドルドレイのトップの人は羨ましいですけどね
|
- 【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part5
513 :それも名無しだ (ガラプー KKab-dSsj)[sage]:2018/02/17(土) 09:38:46.49 ID:GmReS8QMK - もぅ、コントローラの仕様はどうにもならないから屈キャン廃止した方がいいんじゃないの?
コントローラの寿命も磨り減るし、動きの見た目的にも駄目すぎるでしょ
|
- 【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part5
521 :それも名無しだ (ガラプー KKab-dSsj)[sage]:2018/02/17(土) 10:06:26.66 ID:GmReS8QMK - とりあえず人口などのデータは生放送などの配信数で推定するしかないかな
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part18
61 :それも名無しだ (ガラプー KK0d-dSsj [ARl1hHT])[sage]:2018/02/17(土) 10:35:23.28 ID:GmReS8QMK - >>59
思いっきり誘導してるよ!
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part18
72 :それも名無しだ (ガラプー KK0d-dSsj [ARl1hHT])[sage]:2018/02/17(土) 10:51:48.50 ID:GmReS8QMK - うん、パッチ入れてくれるのは売り逃げしない姿勢として見られるけど
ドルドレイの特攻に関しては何なんだろうか ・製作スタッフがテストプレイを全くしていない ・不具合は分かってるけどドルドレイ(不人気機体)だから放置 のどちらかと思われるが、言い訳出来ないレベルの酷さで パッチ当てないバージョンだったら特攻は普通に動くのかな
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part18
157 :それも名無しだ (ガラプー KK0d-dSsj [ARl1hHT])[sage]:2018/02/17(土) 12:38:28.69 ID:GmReS8QMK - アプデねぇ、今の状況だと1ヶ月先でも人口的にヤバいことになってそうな気が…
シュタインはDLCにワンチャン賭けるしかない
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part18
200 :それも名無しだ (ガラプー KK0d-dSsj [ARl1hHT])[sage]:2018/02/17(土) 13:34:41.29 ID:GmReS8QMK - >>198
8000って、ドルドレイ使ってる自分には不可能レベルのポイントだなw (自分の力量じゃ、ポイント1000越せるのかも怪しいけどね)
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part18
205 :それも名無しだ (ガラプー KK0d-dSsj [ARl1hHT])[sage]:2018/02/17(土) 13:41:27.77 ID:GmReS8QMK - >>199
レスを見て、スマート操作のコマンダーと想定して ガンダムVSシリーズの経験者かな? 鉄拳勢だから反応や操作も早そうだし、センスあったら3000ポイントもいけるんじゃないの? ともあれ、上手いのはいいことじゃん
|
- 【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part5
631 :それも名無しだ (ガラプー KKab-dSsj)[sage]:2018/02/17(土) 14:47:25.39 ID:GmReS8QMK - >>627
パッドの象は無理ゲーレベル マウス挿してない時は素ガトで無理矢理やりくりしてた
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part18
226 :それも名無しだ (ガラプー KK0d-dSsj [ARl1hHT])[sage]:2018/02/17(土) 15:01:26.41 ID:GmReS8QMK - >>210
色々あるとは思うけど新規さんが入り込みやすくはしてるからね 旧チャロナー以外は人権ないようにしてるのはいいことだと思う 自分もドルドレイというぶっ壊れ機体で頑張ってみるよ
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part18
244 :それも名無しだ (ガラプー KK0d-dSsj [ARl1hHT])[sage]:2018/02/17(土) 15:34:39.44 ID:GmReS8QMK - >>231
すいません書き間違えました 「旧チャロナー以外は人権ないのは避けてる」だった… 漏れそうな時に書くとロクでもない事になりますな
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part18
279 :それも名無しだ (ガラプー KK0d-dSsj [ARl1hHT])[sage]:2018/02/17(土) 16:12:33.54 ID:GmReS8QMK - スマート操作のバトラーテムジンで近接ぶっぱされまくったらどれくらいの人が捌けるのだろうか気になる…
まぁ、自分みたいな下手が分からん殺しされるのは仕方ないが 結構やってる人がぶっ殺されまくる仕様なら駄目な気が…
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part18
296 :それも名無しだ (ガラプー KK0d-dSsj [ARl1hHT])[sage]:2018/02/17(土) 16:22:31.86 ID:GmReS8QMK - >>283
ああ、ドルドレイだけ前トラジのキャンセルが硬直ないアレのことね 製品版でも残っているから同じ動作は可能なんだけど問題はファランクスの性能が… ・火柱と痺れリングの発生が遅くなった ・痺れリングの軌道が変わって当たりにくくなった という弱体化を食らったので体験版ドルの頼みの綱だったファランクスが製品版では使いにくくなってる
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part18
300 :それも名無しだ (ガラプー KK0d-dSsj [ARl1hHT])[sage]:2018/02/17(土) 16:26:44.02 ID:GmReS8QMK - >>294
なるほどね、近接のシステムも理解して対策練りますかな スマートバトラー同士のぴょんぴょん合戦の戦いを想像したら吹いた
|