- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part18
18 :それも名無しだ (ワッチョイ 01b3-C9IQ [126.145.173.144])[]:2018/02/17(土) 09:09:21.05 ID:7/hYN92K0 - >>16
複数回振る近接は初段ガードされても動けるからバトラー側はガードされても動ける 今のところはガードされても初段止めなら反撃くらったことない
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part18
119 :それも名無しだ (ワッチョイ 01b3-C9IQ [126.145.173.144])[]:2018/02/17(土) 11:36:48.95 ID:7/hYN92K0 - >>105
お前全体的にエアプっぽいけどプレマならデスマッチできるぞ
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part18
137 :それも名無しだ (ワッチョイ 01b3-C9IQ [126.145.173.144])[]:2018/02/17(土) 11:53:00.58 ID:7/hYN92K0 - ポイント無くして体力多く削った方が勝ちってルールは体力勝負じゃ無かったのかエアプは俺だったか
スマートは相手を正面に捉え続けるけど向き変えられないから攻撃向けで、ベテランは相手を見失う事があるけどいろんな方向見れるから逃げや偏差撃ち向けってイメージ カッター避けれない近接避けれない人ってスマートにしてるんじゃないの?
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part18
216 :それも名無しだ (ワッチョイ 01b3-C9IQ [126.145.173.144])[]:2018/02/17(土) 14:29:27.08 ID:7/hYN92K0 - おうバトラーやってみろやライデンもバルもエンジェも辛いぞサイファーもお互いの攻撃当たんねえから長期戦だし俺がヘボいだけかもしれんが
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part18
235 :それも名無しだ (ワッチョイ 01b3-C9IQ [126.145.173.144])[]:2018/02/17(土) 15:20:26.84 ID:7/hYN92K0 - ST削るだけターボの方はダウン取れん
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part18
270 :それも名無しだ (ワッチョイ 01b3-C9IQ [126.145.173.144])[]:2018/02/17(土) 16:03:42.39 ID:7/hYN92K0 - そもそもガードしても不利ってのがね
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part18
294 :それも名無しだ (ワッチョイ 01b3-C9IQ [126.145.173.144])[]:2018/02/17(土) 16:22:08.75 ID:7/hYN92K0 - >>279
近接マンからすると発生直前にダッシュやジャンプで回避されるとキャンセルできないから引きつけてジャンプとかウザいかな あとはダッシュ攻撃を中距離以内で外すとバトラーは多分殴れるからダッシュ攻撃多用する人は要注意 ちなみにスマートバトラー同士は寄られるとお互いスマート操作で逃げられないからぴょんぴょんバトルになる
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part18
368 :それも名無しだ (ワッチョイ 01b3-C9IQ [126.145.173.144])[]:2018/02/17(土) 18:42:37.44 ID:7/hYN92K0 - 張り付かれても絶対逃げ切れない訳じゃ無いしそこまでバランス悪くなくね?むしろ絶対逃げ切れるなら引き撃ちばら撒きゲーになるくね?
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part18
389 :それも名無しだ (ワッチョイ 01b3-C9IQ [126.145.173.144])[]:2018/02/17(土) 19:27:49.88 ID:7/hYN92K0 - >>370
数多の射撃やライデンレーザー双龍マチェットその他格闘迎撃かい潜って殴っても30点とかになったらバトラー辛すぎない
|