- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part18
46 :それも名無しだ (ワッチョイ 6b8a-qi38 [121.112.113.183])[sage]:2018/02/17(土) 10:09:44.41 ID:3m2lpr7n0 - アファCは前ボムもインチキくさくね
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part18
62 :それも名無しだ (ワッチョイ 6b8a-qi38 [121.112.113.183])[sage]:2018/02/17(土) 10:36:49.60 ID:3m2lpr7n0 - テムのTRWは以前と別物だから
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part18
93 :それも名無しだ (ワッチョイ 6b8a-qi38 [121.112.113.183])[sage]:2018/02/17(土) 11:11:25.34 ID:3m2lpr7n0 - 今までよりは逃げ推奨ゲーじゃないわ
逃げきれないだけでもあるが
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part18
112 :それも名無しだ (ワッチョイ 6b8a-qi38 [121.112.113.183])[sage]:2018/02/17(土) 11:32:09.34 ID:3m2lpr7n0 - >>108
同じく まぁルール自体はいいが一部採点狂ってる武器があるなって感じだが…
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part18
124 :それも名無しだ (ワッチョイ 6b8a-qi38 [121.112.113.183])[sage]:2018/02/17(土) 11:38:50.68 ID:3m2lpr7n0 - 今まではミリでもリード取ったら削りもせず逃げてたゲームが
逃げて削る必要があるゲームになっただけで全然違うんだよなあ・・・
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part18
134 :それも名無しだ (ワッチョイ 6b8a-qi38 [121.112.113.183])[sage]:2018/02/17(土) 11:49:33.45 ID:3m2lpr7n0 - >>129
エアプ全開だな… それはつまり必ずどっちかが追う展開になりやすいってことで 攻撃なんかせずひたすら外周してた過去作よりは攻撃が増えるってことなんだよ ついでに今回はカッター単発とかじゃリードにならないから最低一回はダウン取らなきゃならない これでオラタンよりにげゲーなわけないじゃん
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part18
138 :それも名無しだ (ワッチョイ 6b8a-FiVP [121.112.113.183])[sage]:2018/02/17(土) 11:53:32.67 ID:3m2lpr7n0 - >>135
ルールよりは性能だよね 何故回避困難な近距離マチェットくらうだけでライデンレーザーと同じポイント取られなきゃならんのだという
|
- とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) part18
163 :それも名無しだ (ワッチョイ 6b8a-qi38 [121.112.113.183])[sage]:2018/02/17(土) 12:43:20.25 ID:3m2lpr7n0 - >>147
頭大丈夫か?
|