- 【PS4/PSvita】スーパーロボット大戦X Part12
638 :それも名無しだ (スププ Sdff-NLcb [49.98.76.73])[]:2018/01/11(木) 15:27:11.65 ID:EdtxIj7Od - >>636
あの頃ならせめて旧ゼロシステムが搭載されてればもうちょっとは違ったのにな、 最悪能力は隠しのゼロカスが超高性能だったからそれで何とかなるが二回行動が遅いのが致命的だった
|
- 【PS4/PSvita】スーパーロボット大戦X Part12
697 :それも名無しだ (スププ Sdff-NLcb [49.98.76.73])[]:2018/01/11(木) 21:34:28.87 ID:EdtxIj7Od - >>696
東映版と言う意味ならその頃に脚本してた人とかに当たってみるのも良いのだろうけどそもそもゲッターも 44年前の作品だからどちらにしろお亡くなりか引退してそうだな
|
- 【PS4/PSvita】スーパーロボット大戦X Part12
701 :それも名無しだ (スププ Sdff-NLcb [49.98.76.73])[]:2018/01/11(木) 22:02:30.23 ID:EdtxIj7Od - >>699
マジンガーはそうだがダイターンは宇宙Aで魂持ちな時点でかなりマシな部類に入るので まず宇宙Bのロボットを持ってこよう、な!
|
- 【PS4/PSvita】スーパーロボット大戦X Part12
708 :それも名無しだ (スププ Sdff-NLcb [49.98.76.73])[]:2018/01/11(木) 22:44:56.45 ID:EdtxIj7Od - >>706
64は限界反応がバグで機能してなかったおかげで旧式の計算法でも改造したらちゃんと反映 されるだけ宇宙Bでも割となんとかなる部分があったな
|
- 【PS4/PSvita】スーパーロボット大戦X Part12
717 :それも名無しだ (スププ Sdff-NLcb [49.98.76.73])[]:2018/01/11(木) 23:42:22.95 ID:EdtxIj7Od - >>715
そもそも今回はサンライズ、ガイナ、ダイナミックで終わってるからジーベックどころか 版権元が極端に少ないとも言える
|
- 【PS4/PSvita】スーパーロボット大戦X Part12
721 :それも名無しだ (スププ Sdff-NLcb [49.98.76.73])[]:2018/01/11(木) 23:53:20.17 ID:EdtxIj7Od - まあ1stTV版はそこそこスーパーな要素も多いし・・・
|