- ガンダムバトルオペレーションNEXT part300
212 :それも名無しだ (ワッチョイ 0d06-cd7v [114.134.225.189])[sage]:2017/11/15(水) 11:07:10.92 ID:bvT8MUOb0 - >>211
機体スキルに「対拠点特効」とかあれば良いとは思う ただ、原作で戦艦を相手に無双してた機体って真っ先に思いつくのシナンジュなんだよなぁ……
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243 :それも名無しだ (ワッチョイ 0d06-cd7v [114.134.225.189])[sage]:2017/11/15(水) 17:10:42.78 ID:bvT8MUOb0 - 実弾は一番あり得なくねえか?
ビットのダメージ配分は格闘の割合の方が多いはずだし、そもそもほとんどの機体で耐実弾装甲の方が耐格闘装甲より高いだろ
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261 :それも名無しだ (ワッチョイ 0d06-cd7v [114.134.225.189])[sage]:2017/11/15(水) 19:13:25.34 ID:bvT8MUOb0 - SFS3振りは勿体無いと思うな。個人的には消去法で1振りしてるだけの項目だし
SFS使って、しかも1振りで足りないほどに長距離移動するってそんな頻繁にあるわけじゃないし、その2ポイント他に振ったほうが良いと思う
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310 :それも名無しだ (ワッチョイ 0d06-cd7v [114.134.225.189])[sage]:2017/11/15(水) 22:02:38.77 ID:bvT8MUOb0 - >>301
凄く分かるわ。敵のレダポ見つけたときのこの試合行ける感
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