- ガンダムバトルオペレーションNEXT part295
678 :それも名無しだ (ワッチョイ a71f-QEog [220.211.96.41])[sage]:2017/10/13(金) 12:22:03.25 ID:uRho6Bd/0 - 敵にクアンタおったから近くで見てたけど回避ないから雑魚やん!と思ったがまずこちらの攻撃カスりもしないのな
パージ?とビットシールド、量子ジャンプのせいで当てられるタイミングないし量子ジャンプ中ビットも透明化してるから気づいたときにはHP削られて怯んでる ストフリみたいにふわふわしてないしストフリみたいにくっそ甘いドラグーンでもない。ビットシールド展開から格闘されたらなすすべなかったぞ
|
- ガンダムバトルオペレーションNEXT part295
679 :それも名無しだ (ワッチョイ a71f-QEog [220.211.96.41])[sage]:2017/10/13(金) 12:26:34.85 ID:uRho6Bd/0 - ビットシールド展開から格闘ガードしても射撃武器全て自動ガードされるから格闘はどうなんだろ。会った人試してくれ
あとクアンタムバースト発動からビット飛ばしてきたとき格闘振られても実質ガードできない。ジャスガしてもビットですぐよろけさせられるかガード継続させられて逆にマニュ射されて割られる
|
- ガンダムバトルオペレーションNEXT part295
681 :それも名無しだ (ワッチョイ a71f-QEog [220.211.96.41])[sage]:2017/10/13(金) 12:32:44.08 ID:uRho6Bd/0 - 正直
クアンタムバーストでスタン→ビット→復帰直後ビット攻撃→ガード強制される→マニュ射がもう対処不可能だった 復帰せずそのまま落下しようもんならビット直撃してダウン連からマニュ射でもっとやばい。回避ない機体しんだぞ(FAZZ以外)
|
- ガンダムバトルオペレーションNEXT part295
709 :それも名無しだ (ワッチョイ a71f-QEog [220.211.96.41])[sage]:2017/10/13(金) 17:16:54.78 ID:uRho6Bd/0 - >>705
クアンタムバーストからビットマニュ射のコンボくらえばあんたも同じこと言うようになるよ ガー不スタン、回避行動取ってもビット飛ばす時隙がないからこちらの攻撃は当たらずファンネルとかの甘い誘導じゃないからガード強制されるしコントローラぶん投げるレベルに理不尽
|
- ガンダムバトルオペレーションNEXT part295
754 :それも名無しだ (ワッチョイ a71f-QEog [220.211.96.41])[sage]:2017/10/13(金) 19:34:53.61 ID:uRho6Bd/0 - 量子ジャンプしたらビットも量子化するの納得できんわ。しかもしっかり直撃する
|