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749 :それも名無しだ (ワッチョイ 1e1f-HDOw)[sage]:2017/04/25(火) 19:53:13.25 ID:sg1cWeM+0 - ティエリアの熱血はSPパーツつかってせいぜい4発、パーツなしじゃ1ターン目に2発も危ういよ。
そんなことするぐらいなら、期待もちにポーツ持たして、刹那の魂に変えたほうがマシだよ そんなわけで、ティエリアのメリットあんまりないよ、ナデシコいないときの感応に枠さかなくていいとこだね
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750 :それも名無しだ (ワッチョイ 1e1f-HDOw)[sage]:2017/04/25(火) 19:54:06.63 ID:sg1cWeM+0 - パーツだよ
そもそもわざわざ無駄にティエリアにパーツ使って、クアンタの火力落とす意味ないよね
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752 :それも名無しだ (ワッチョイ 1e1f-HDOw)[sage]:2017/04/25(火) 20:08:05.79 ID:sg1cWeM+0 - 突撃や狙撃みたく消費がそこそこで、強いけど使用頻度が高すぎないものないものはかなり意味ある
覚醒はマルチアクションで保持できるからかなり意味ある ザンボットのような早期の激励は初手でうつからなかなか価値ある 戦艦のサブはパーツかけやすいから結構価値ある、ユリカの脱力とか消費も安いしかなり意味ある ケースバイケース
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753 :それも名無しだ (ワッチョイ 1e1f-HDOw)[sage]:2017/04/25(火) 20:09:40.38 ID:sg1cWeM+0 - 隼人のてかげんとか、戦艦か出る時に170に戻せる弁慶の気合とかも意味があるサブ精神かな
サブにはサブ向け精神があるのかな
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758 :それも名無しだ (ワッチョイ 1e1f-HDOw)[sage]:2017/04/25(火) 20:30:27.35 ID:sg1cWeM+0 - >>755
ハロの代わりにうるるんで本当にSPが減らないのはいいよね >>756 だから、サブパイは消費が低いコマンドかメインが持ってないものしか使えないよねってこと 期待がある以上メインが出せるものをサブが担当する意味はない アルやナインだってメインが覚醒もってたほうがいいに決まっているけど、覚醒ぐらいになってやっとサブで使う意味があるってことだよ ティエリアの熱血はこれに該当するどころか、刹那が魂である以上劣化ですらある。どうせ刹那には集中力つけるんだし
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768 :それも名無しだ (ワッチョイ 1e1f-HDOw)[sage]:2017/04/25(火) 21:26:38.21 ID:sg1cWeM+0 - >>765
激励は開幕にかけるものって考えだった そのうえで、習得レベルが早いだけで、外のキャラが覚えたらあまり使わないと思う 進軍激励なら、普通に気力+系が役に立ちそう ターン送っていいなら、戦術待機、SP回復、SPアライズで、23回復。AB刹那なら33かな サブは8どまり?
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769 :それも名無しだ (ワッチョイ 1e1f-HDOw)[sage]:2017/04/25(火) 21:33:58.87 ID:sg1cWeM+0 - 気力+系 攻撃ヒットと攻撃を受ける系しかないのか
戦闘に入る前に増やすことできないからダメか 闘争心にしたほうがいいのか
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772 :それも名無しだ (ワッチョイ 1e1f-HDOw)[sage]:2017/04/25(火) 21:59:14.89 ID:sg1cWeM+0 - >>770
陣形組むのはやってないけど、真ん中が援護攻撃で、周りが援護防御でいいのかな。 冷静に考えると、ザンボットの習得が21と一番早いだけだから、ほか覚えたら使わないと思う。 そもそも中盤までは闘争心で補えそうだし、ザンボットの利点はあんまりないとは思う。
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