- ガンダムバトルオペレーションNEXT part265 [無断転載禁止]©2ch.net
860 :それも名無しだ (ワッチョイ 6345-TkTn [116.67.246.161])[sage]:2017/04/20(木) 01:46:43.45 ID:pfvCecR/0 - >>857
百式はクルクルしてクレバズ撃つだけで数秒で3000くらいダメージ取れるんだよなぁ... その調整されてもマニュ射する必要ない百式以外が割食うだけになる。クレバズのキャンセル速度とツルツル慣性、それと威力と弾数全て修正されないと拠点調整されても変わらんよ
|
- ガンダムバトルオペレーションNEXT part265 [無断転載禁止]©2ch.net
892 :それも名無しだ (ワッチョイ 6345-TkTn [116.67.246.161])[sage]:2017/04/20(木) 10:23:51.02 ID:pfvCecR/0 - 格闘機は最近強機体多いしそこまで難しくはなくなった。個人的にきついのは急襲だな
スクランブルは微妙だしZくらいしか勝てそうなのいないわ
|
- ガンダムバトルオペレーションNEXT part265 [無断転載禁止]©2ch.net
895 :それも名無しだ (ワッチョイ 6345-TkTn [116.67.246.161])[sage]:2017/04/20(木) 10:32:33.76 ID:pfvCecR/0 - 落ちた分だけこっちは枚数不利になるし50コストとかになったらガン無視で高コストだけにヘイト集まるんで止めてほしいわ
無印みたいにコストで差があれば別だけどさ
|
- ガンダムバトルオペレーションNEXT part266 [無断転載禁止]©2ch.net
34 :それも名無しだ (ワッチョイ 6345-TkTn [116.67.246.161])[sage]:2017/04/20(木) 17:43:53.61 ID:pfvCecR/0 - 確かにコスト勝ってるな。タンク400→ガンキャ500....あれ?w
つかタンクの機動力はまぁ納得できるものもあるけどあの弾数と性能とリロード速度はやりすぎ
|
- ガンダムバトルオペレーションNEXT part266 [無断転載禁止]©2ch.net
75 :それも名無しだ (ワッチョイ 6345-TkTn [116.67.246.161])[sage]:2017/04/20(木) 20:22:32.63 ID:pfvCecR/0 - そもそもチャージ格闘はメイス(射撃)と比べて利点何一つとしてなかったから格闘フルチャはガード不可と差別化できてるのがいいね
つか格闘はロックの有無以前に有効射程とか誘導など諸々が不安定すぎる
|
- ガンダムバトルオペレーションNEXT part266 [無断転載禁止]©2ch.net
106 :それも名無しだ (ワッチョイ 6345-TkTn [116.67.246.161])[sage]:2017/04/20(木) 22:02:32.05 ID:pfvCecR/0 - ワッチョイやIP隠してるやつに構うな
無職か尻のどっちかやぞ
|