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159 :それも名無しだ (ワッチョイ 361f-D6lx)[sage]:2017/04/07(金) 01:42:23.01 ID:tnyDEbVp0 - このゲームはテンションを駆使した戦法が強すぎるので、どうやってシステムにのるか
あとは中途半端に育成するぐらいなら、フル改造、パーツ数増加、射撃格闘400、アタッカー、再攻撃、技量上げを行ったユニットを作ったほうががさっくり終わります。 一極集中する都合、強化した特定キャラが抜けると一気にきつくなる。 ルート決めてないなら、分岐がない主人公機を強化し、マップ兵器があるスピード型を選択すること あと序盤から中盤にかけてしっかり戦艦の撃墜数を稼いておく。グレードエースの艦長ができると行動の幅が広がる。
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162 :それも名無しだ (ワッチョイ 361f-D6lx)[sage]:2017/04/07(金) 02:05:44.09 ID:tnyDEbVp0 - >>161
今作は戦艦の回復が瞬時に行われるから、補給ユニット前にだすより、戦艦を使って緊急回収のがいい。 主人公はかなり後半1マップだけ抜けるので、そこまでには、もう一体ぐらいなら手をいれたユニットを作りましょう。
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163 :それも名無しだ (ワッチョイ 361f-D6lx)[sage]:2017/04/07(金) 02:15:32.65 ID:tnyDEbVp0 - でも、大抵のユニットは最大限に強化すればさっくと終わると思うから好きなユニットいるならそいつでもいいのかも
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403 :それも名無しだ (ワッチョイ 361f-D6lx [153.204.9.66])[sage]:2017/04/07(金) 08:42:37.47 ID:tnyDEbVp0 - クリスは消費が重いけど、期待があるからそれだけで価値はある
反撃ABはそこそこ強いけど、熱血がないからな
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165 :それも名無しだ (ワッチョイ 361f-D6lx)[sage]:2017/04/07(金) 08:50:47.65 ID:tnyDEbVp0 - うまくやれば、マップ兵器役だけでボスも刈れるぞ、ZZ以外は火力的に厳しいかもだけど
フルカウンター初めて使ったけど、これ確実に先手とれるのか… 撃墜できる火力があれば、防御系のスキル精神すべていらないじゃん。これじゃ最強の防御精神が熱血になるじゃないか。 その隙間は先見があるし、スマッシュヒットがあるしで、底力もバリアも分身も集中も不屈も突き詰めればいらないのね
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179 :それも名無しだ (ワッチョイ 361f-D6lx)[sage]:2017/04/07(金) 21:19:07.26 ID:tnyDEbVp0 - 反撃しようとして>>170の状況になることってどのくらいあるんだろうか
このゲームの敵ユニットの最長射程って大体が7 一部のボス+雑魚が8〜9に固まって 極一部のボスが10 デスラー砲だけが12 アキトってディストーションフィールドアタックを7まで上げていた場合 射程9でしか届かないくて気になるのは、多分ガミラス艦の一部だよね。ガムラス艦で一番硬いのは22000だったはずだから ハンドガンで一撃で落ちた気がするんだけど、ガードかな 最硬の27000の51話機械獣がハンドガンだとやばいかも
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183 :それも名無しだ (ワッチョイ 361f-D6lx)[sage]:2017/04/07(金) 23:47:35.45 ID:tnyDEbVp0 - ああ、反撃前に射程9の位置は見えているから分析入れればいいのか
ないしはルリルリ ガンファイトサポだけでSアダなくても、ハンドガンでも27000まで倒せるのか、機械住はみんな射程7どまりだけど
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