- スーパーロボット大戦V 運用談義スレ Part4 [無断転載禁止]©2ch.net
206 :それも名無しだ (ワッチョイ cf1f-tpgq)[sage]:2017/03/22(水) 00:23:48.77 ID:GF9fPMap0 - プロのABは一応1.1倍相当ではあるんだけど、これでも見劣りするぐらいなんだよね
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242 :それも名無しだ (ワッチョイ cf1f-tpgq)[sage]:2017/03/22(水) 09:13:26.16 ID:GF9fPMap0 - クルツってどのへんが強い感じ?
前スレにあった15段階改造のボス火力で反撃時魂アキトを計算すると、ストナーやエヴァ、パワー型主人公機を抜いて マジンガーZEROの次ぐぐらいの位置にいくんだね。 改造段階のアドバンテージが変わってくるから、10段階改造だと多少変わってくるだろうけど、EP限定とはいえ火力はかなり高いんだね
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243 :それも名無しだ (ワッチョイ cf1f-tpgq)[sage]:2017/03/22(水) 09:15:15.65 ID:GF9fPMap0 - 10段階でも15段階でも改造の上昇値の差は一律300違いだから、段階による差はないか
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278 :それも名無しだ (ワッチョイ cf1f-tpgq)[sage]:2017/03/22(水) 18:32:59.30 ID:GF9fPMap0 - EXCレイザーつけた状態で、EXCが0の時、ZZガンダムで4機倒したらEXCは5になるかと思ったら4
そして3体倒した時の上昇量は4、2体倒した時の上昇量も4 もしかしてマップ兵器で2機以上倒した時の上昇量って2が上限でレイザーでカウント1につき+1の上昇4で終わりなの?
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280 :それも名無しだ (ワッチョイ cf1f-tpgq)[sage]:2017/03/22(水) 18:51:45.50 ID:GF9fPMap0 - >>279
レベルアップはしていません。 自分も2体まとめ倒しで+3かとおもったら+4されました。 レイザーはレベルアップ分には別個に+1されるだっけ 戦艦がレベルアップ、1体撃破、10のキリ番が重なった時には一気に6上がったことがあった
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284 :それも名無しだ (ワッチョイ cf1f-tpgq)[sage]:2017/03/22(水) 19:41:02.12 ID:GF9fPMap0 - とりあえず回収の最大値が4と仮定すると、マルチアクションをレイザー装備で繰り返そうとすると
・マップ兵器の場合 マップ兵器で2体以上で+1 通常の撃破-1 だからマップ兵器で2体以上撃破と通常の撃破を交互に繰り返している限り無限にマルチアクションができる。弾切れは補給する ・覚醒の場合 覚醒を使用して撃破+2 通常の撃破-1 だから、覚醒を使用して撃破→通常の撃破×2を繰り返す。SPゲッターで30回収。 減っていく分は期待か、うるるんで回収で無限にマルチアクションができる
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