トップページ
>
ロボットゲー
>
2016年10月09日
>
wFOCuv/l0
書き込み順位&時間帯一覧
82 位
/983 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
1
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
1
0
4
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ (ワッチョイ e176-P6zj)
【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part278 [無断転載禁止]©2ch.net
書き込みレス一覧
【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part278 [無断転載禁止]©2ch.net
379 :
それも名無しだ
(ワッチョイ e176-P6zj)
[]:2016/10/09(日) 00:29:18.45 ID:wFOCuv/l0
Gーセイヴァー「(ガタッ!)」
【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part278 [無断転載禁止]©2ch.net
392 :
それも名無しだ
(ワッチョイ e176-P6zj)
[]:2016/10/09(日) 03:44:58.49 ID:wFOCuv/l0
Gセイヴァーの時代までいくと概念が一周回って空飛んで戦うのが危険だったり
対策万全でビームが役立たずとかそんな感じなんじゃない?
【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part278 [無断転載禁止]©2ch.net
473 :
それも名無しだ
(ワッチョイ e176-P6zj)
[]:2016/10/09(日) 19:06:38.62 ID:wFOCuv/l0
まあメガランチャー類は強制パーツアウトじゃなくて
純粋な高火力EXとかが落としどころだとは思う
そもそもテイクダウンで無条件1発破壊ってのがダメだ
せめて残り耐久力20%以下なら1発破壊とかだろ
今はどうか知らんが一時オンいったらどの部屋もメガランチャーやら6連の垂れ流しで
これをオンで遊ぶ意味があるとは全く思えなかった
【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part278 [無断転載禁止]©2ch.net
505 :
それも名無しだ
(ワッチョイ e176-P6zj)
[]:2016/10/09(日) 22:22:25.31 ID:wFOCuv/l0
そういう意味じゃなくて塗装前にサーフェーサー振るイメージのことじゃない?
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。