トップページ > ロボットゲー > 2016年03月26日 > 3d5gLbgCd

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それも名無しだ (スプー Sd28-tcWT)
【PS3/PS4/PSVita】ガンダムブレイカー総合 Part248 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

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92 :それも名無しだ (スプー Sd28-tcWT)[sage]:2016/03/26(土) 02:20:26.21 ID:3d5gLbgCd
>>89
グラブレさえ耐え抜くミスターの最終形態w
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99 :それも名無しだ (スプー Sd28-tcWT)[sage]:2016/03/26(土) 04:02:38.36 ID:3d5gLbgCd
SDのモジュールは下3個安定だよな?
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152 :それも名無しだ (スプー Sd28-tcWT)[sage]:2016/03/26(土) 09:28:23.46 ID:3d5gLbgCd
>>149
俺は大剣EXを持っていってる。
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158 :それも名無しだ (スプー Sd28-tcWT)[sage]:2016/03/26(土) 09:45:13.55 ID:3d5gLbgCd
>>155
NTくらいの硬さがないと攻撃力ふりきってたらコンボ出来る相手が殆ど居なくなるからな。
変に敵を脆くしたらNT行けるくらいの機体でカジュアルやったときの物足りなさみたいになりそう。
乱入回数はロードが入るエリア切り替えまでに1回あれば充分だと思うけど。
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160 :それも名無しだ (スプー Sd28-tcWT)[sage]:2016/03/26(土) 09:49:20.19 ID:3d5gLbgCd
>>159
ただの△連打とバルカンをセットして○も押しながら△連打してみると違いが分かりやすいかも。
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168 :それも名無しだ (スプー Sd28-tcWT)[sage]:2016/03/26(土) 10:32:16.28 ID:3d5gLbgCd
NT乱入機体はのけぞり吹き飛び耐性が異常に高いよね。
バウンティじゃどれ選んでも槍突撃とか結構な割合で跳ねあげるけど、乱入機体は黄色ゲージがある内はパーツ外したタイミングでしかほぼ跳ねあげられない。
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174 :それも名無しだ (スプー Sd28-tcWT)[sage]:2016/03/26(土) 10:39:25.74 ID:3d5gLbgCd
>>170
エクストリームからの差が酷いからね。
まあスタンダードとハードコアやハードコアとエクストリームの差も結構あるけど。
あれ?差が比較的小さいのってカジュアルとスタンダードだけじゃねもしかしてw
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182 :それも名無しだ (スプー Sd28-tcWT)[sage]:2016/03/26(土) 10:56:39.58 ID:3d5gLbgCd
ストライクストリームとバレットフォース/オービットがないとか…
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193 :それも名無しだ (スプー Sd28-tcWT)[sage]:2016/03/26(土) 11:18:12.12 ID:3d5gLbgCd
DG細胞に浸食された土星エンジン…だとぉ?!
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194 :それも名無しだ (スプー Sd28-tcWT)[sage]:2016/03/26(土) 11:19:05.95 ID:3d5gLbgCd
>>192
ストライクストリームは五体満足からとどめまでケアしてくれますがw
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202 :それも名無しだ (スプー Sd28-tcWT)[sage]:2016/03/26(土) 11:38:06.00 ID:3d5gLbgCd
>>200
撃ってる間硬直とか無理です…
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208 :それも名無しだ (スプー Sd28-tcWT)[sage]:2016/03/26(土) 11:55:28.30 ID:3d5gLbgCd
>>204
>>205
何故と言われても硬直するのが嫌いだからとしか…
キャンセルしたらその後の分が無駄になるし。
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214 :それも名無しだ (スプー Sd28-tcWT)[sage]:2016/03/26(土) 12:06:30.73 ID:3d5gLbgCd
>>211
ならグラウンドブレイクまでやってくれるストライクストリームの方がいいってなる。
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258 :それも名無しだ (スプー Sd28-tcWT)[sage]:2016/03/26(土) 14:14:32.96 ID:3d5gLbgCd
刀には凍結ダメージのエフェクトが良く似合う。
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294 :それも名無しだ (スプー Sd28-tcWT)[sage]:2016/03/26(土) 16:39:13.32 ID:3d5gLbgCd
>>279
いつもあと10年若ければのおっさんが、去り際にまだ若いとかいってムカつくけどなw
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346 :それも名無しだ (スプー Sd28-tcWT)[sage]:2016/03/26(土) 17:34:45.68 ID:3d5gLbgCd
>>338
気にせず敵を倒していけば半分も削られないだろ。
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358 :それも名無しだ (スプー Sd28-tcWT)[sage]:2016/03/26(土) 17:47:05.68 ID:3d5gLbgCd
>>347
部屋主が抜けると残った人に引き継がれる仕様くらい理解してからだなあ…
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361 :それも名無しだ (スプー Sd28-tcWT)[sage]:2016/03/26(土) 17:48:17.65 ID:3d5gLbgCd
>>303
のけぞってマトリクスみたいに避けるんだろw
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405 :それも名無しだ (スプー Sd28-tcWT)[sage]:2016/03/26(土) 19:07:02.81 ID:3d5gLbgCd
>>403
パーツ入手まで考えるとNTやる方が遥かに良いしなあ、一周目終わったらやる理由がない。
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417 :それも名無しだ (スプー Sd28-tcWT)[sage]:2016/03/26(土) 19:38:44.29 ID:3d5gLbgCd
>>413
ショップでラクブ扱ってるから…
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420 :それも名無しだ (スプー Sd28-tcWT)[sage]:2016/03/26(土) 19:49:07.80 ID:3d5gLbgCd
そいえばさっきレベル15くらいで刀オンリー機体つくってスタンダードでTUEEEEEしたんだが、なんかやたらと胴体切断するなこれ。
腕とか外れないけどとりあえず胴体ぶったぎるくらいの勢いで強雑魚とかリーダー機の胴体斬りまくる。
居合い当てて鞘に納めるときによく発生するけど刀ってそういう特性なのか?
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422 :それも名無しだ (スプー Sd28-tcWT)[sage]:2016/03/26(土) 19:51:01.46 ID:3d5gLbgCd
>>421
本体設定でネットワーク切っとけ。
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458 :それも名無しだ (スプー Sd28-tcWT)[sage]:2016/03/26(土) 21:13:17.40 ID:3d5gLbgCd
>>434
起動時点のタイムスタンプをセーブデータに反映してるんだろ。
クロスセーブのアップやらダウンのときにタイムスタンプ表示あるから。
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464 :それも名無しだ (スプー Sd28-tcWT)[sage]:2016/03/26(土) 21:23:44.48 ID:3d5gLbgCd
>>462
ジュアッグ腕と三連ロケラン装備した状態で腕の一括合成画面に行ってカーソル当てたときに射撃DPS上がる腕を選択して合成するといいアフィよ。
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474 :それも名無しだ (スプー Sd28-tcWT)[sage]:2016/03/26(土) 21:44:41.51 ID:3d5gLbgCd
>>470
いや、もし威力が同じだったとしてもオプションじゃゲージ回復遅くて話にならんだろ。
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475 :それも名無しだ (スプー Sd28-tcWT)[sage]:2016/03/26(土) 21:47:17.52 ID:3d5gLbgCd
>>473
Ex-Sのビームスマートガンはチャージショットで使ってなんぼ。
なんか照射が弱いらしい。
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487 :それも名無しだ (スプー Sd28-tcWT)[sage]:2016/03/26(土) 22:19:07.24 ID:3d5gLbgCd
>>484
あと瀕死戦法にも要らんね、瀕死時SAアビあるから。


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