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それも名無しだ
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#1037
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#1038

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【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#1038
464 :それも名無しだ[sage]:2013/09/27(金) 20:36:28.37 ID:sKT9S9I/
正直ドム編成なら合わせるんだけど大体ザク系が既に待機してて乗り換える気配も無いからな
それならザク系で機体合わせる方が安定するという
部屋を変えようにもイベント戦は狩り部屋の方が多くて野良ホストは貴重だしな
あまり選択の余地がない
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#1038
478 :それも名無しだ[sage]:2013/09/27(金) 21:07:48.12 ID:sKT9S9I/
デジムは格闘と枠を奪い合うんだよなぁ
勝つだけなら格闘外してデジムと他の汎用をバズロケラン+支援にすれば安定して勝てるんだけど
そこまでした時に一番スコア稼げるのはデジムという
なのでクソ
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#1038
481 :それも名無しだ[sage]:2013/09/27(金) 21:10:28.06 ID:sKT9S9I/
>>479
イベント戦以外の話?
まぁその構成でも支援2は蹴られても仕方ないわな
イベント戦以外ならザクキャもあれだな
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#1038
489 :それも名無しだ[sage]:2013/09/27(金) 21:25:32.10 ID:sKT9S9I/
>>486
山岳だったら芋タンク警戒して蹴られる事はあるかもな
そんな事よりイベント戦でズゴElv3?を蹴らなかったのが信じられないw
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#1038
492 :それも名無しだ[sage]:2013/09/27(金) 21:28:29.60 ID:sKT9S9I/
>>491
上手くハイエナすればデジムでエース取れるんだけど、
正直迷惑なので乗らないで欲しいな
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#1038
498 :それも名無しだ[sage]:2013/09/27(金) 21:40:06.88 ID:sKT9S9I/
>>496
凸タンじゃなくてもアーチ上で砲台して、
戦場がA付近に移行したり、敵がC広場の岩場に隠れた時は凸タンに化けるとかでも強いよ
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#1038
499 :それも名無しだ[sage]:2013/09/27(金) 21:41:21.03 ID:sKT9S9I/
>>497
正直、射撃補正上げたデジムで支援機代わりに使うなら素直に支援機乗って欲しい
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#1038
503 :それも名無しだ[sage]:2013/09/27(金) 21:43:05.96 ID:sKT9S9I/
>>502
一回登るのに失敗すると味方にめっさ負担掛かるから、登るのに失敗したら普段通り凸タンやれよ
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#1038
507 :それも名無しだ[sage]:2013/09/27(金) 21:46:41.64 ID:sKT9S9I/
>>506
ちゃんと前線が移ったり、敵が地形を利用して隠れたり、敵格闘が登ってきたら即降りればそうでもない
ただ今は連邦が段差登ってからのC凸が主流になってるから連邦がC制圧したらきついかも知れん
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#1038
511 :それも名無しだ[sage]:2013/09/27(金) 21:52:14.29 ID:sKT9S9I/
>>510
登って当てられない奴にしか当たった事無いんじゃね?
アーチ上は使いこなすと結構勝利を呼び込める
ザクスナSでもクイックブースト付けて砲台とかアリだしね
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#1038
513 :それも名無しだ[sage]:2013/09/27(金) 21:57:46.09 ID:sKT9S9I/
トドメ欲しさにエースになった格闘がトドメ刺そうとしてるのを殴りかかって
エースをダウンさせる汎用とかな

もうホントにカオス
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#1038
522 :それも名無しだ[sage]:2013/09/27(金) 22:17:53.19 ID:sKT9S9I/
>>521
いや?何でも乗るが
さすがにドム3でザクタンクアーチ上はやらんな
やっても勝てることはあるだろうけど
今はRP稼ぎたいから格闘乗るか、支援でもザク重辺りの前線に出れつつ楽しい機体に乗るな
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#1038
525 :それも名無しだ[sage]:2013/09/27(金) 22:20:07.83 ID:sKT9S9I/
つーか>>451は山岳凸ザクタンク推奨か
あれも大概だと思うけどなw
格闘が接近し易くなる上に支援機も狙い易い、そしてザクタンクは足遅くて旋回も遅いとカモだし
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#1038
545 :それも名無しだ[sage]:2013/09/27(金) 23:02:08.85 ID:sKT9S9I/
少将前半の格闘枠を譲らない率は異常
銀十字勲章も無しに敵に突っ込むつもりなのかあいつら
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#1038
549 :それも名無しだ[sage]:2013/09/27(金) 23:07:26.68 ID:sKT9S9I/
5vs5でドム編成の時はドム4格闘1よりドム3にして格闘2の方が良いだろ
格闘1に勝敗掛かるのにそいつが地雷で連邦支援機狩れなかった時はドムがレイプされる試合になる
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#1038
553 :それも名無しだ[sage]:2013/09/27(金) 23:13:31.31 ID:sKT9S9I/
エースマッチだからエースがトドメ刺さないと負けるのに、
リードしてる方はRP稼ぎたいから味方がエースに譲らずにトドメ刺しまくるなw
そして敵側は逆転したいからきちんとエースにトドメ刺させるから
リードしてる試合もいつの間にか拮抗して皆慌ててエースに譲り出す
マジでクソゲーだわこれ
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#1038
556 :それも名無しだ[sage]:2013/09/27(金) 23:18:17.03 ID:sKT9S9I/
汎用がエースになって、しかもミリの敵の近くに居たからトドメ刺して貰おうと放置してたら
支援がトドメ持って行きやがった
そのせいで敵側が徐々に盛り返して危うく負けるところだったわ
もう何でエースマッチでイベント戦やろうと思ったんだ
ストレスたまるわー
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#1038
557 :それも名無しだ[sage]:2013/09/27(金) 23:21:27.14 ID:sKT9S9I/
>>555
RPの仕様が悪いわ。
ルール知っててもエースにならなかったらエースにトドメ刺させるよりは自分でトドメさして総ダメ☆狙う方がRP稼げるからな
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#1038
561 :それも名無しだ[sage]:2013/09/27(金) 23:36:58.03 ID:sKT9S9I/
>>559
敵として当たると怖い
味方として居ると手数の無さで心細い
お察し下さい
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#1038
563 :それも名無しだ[sage]:2013/09/27(金) 23:43:41.89 ID:sKT9S9I/
上位の方はまず確実に談合居るだろうし、アシストは評価されないハイエナゲーだし
真面目にやるのは馬鹿馬鹿しいな

談合やろうと思ったら3回高RPを稼げば更新されるから
打ち合わせて高RPを稼ぐメンバーをローテーションすりゃいいし
そしてまず監視なんてしてないだろうから談合しても処罰もあるまい
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#1038
569 :それも名無しだ[sage]:2013/09/27(金) 23:53:44.95 ID:sKT9S9I/
>>566
RPの評価システムを同時に弄っておくべきだった
そもそも開発はアシストへの意識というか評価が薄いよね
アシスト稼いだ奴を評価しないとトドメの奪い合いになるのは当たり前だったんだが
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