トップページ > ロボットゲー > 2013年07月09日 > d/VQPAQm

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それも名無しだ
【PS3】ガンダムバトルオペレーション初心者スレ#25
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#971
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#972

書き込みレス一覧

【PS3】ガンダムバトルオペレーション初心者スレ#25
780 :それも名無しだ[sage]:2013/07/09(火) 09:03:46.84 ID:d/VQPAQm
>>750
このゲームでは陸ガンの閃光もドムの閃光も射程距離が違うだけで全く同じらしいけどな。
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#971
865 :それも名無しだ[sage]:2013/07/09(火) 10:43:01.69 ID:d/VQPAQm
>>840
結果は別にして、自信ある奴が乗ってると思うぞ。
問題は自信がある奴の中に結果を残せない奴が多く含まれている点だ。

今G3が火力が大きいともてはやされて結果を出せない地雷ですら
ワンチャン狙いでG3を選択するからな。
しかも地雷の多くはLv4乗ってる事が多い。
やつら(地雷)はリスポン時間とか全く頭にないからな。
「落ちなければ良い=拠点修理OKな機体」って勘違いしてる奴が多い。
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#971
876 :それも名無しだ[sage]:2013/07/09(火) 11:07:53.25 ID:d/VQPAQm
>>873
ん?そうか?
指揮砂強化で砂2より強くなってはずだけどな。
スナカスも陸ゲル強化で立場逆転になってしまってるし・・・
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#971
880 :それも名無しだ[sage]:2013/07/09(火) 11:10:03.02 ID:d/VQPAQm
>>877
最近、砂漠部屋は良くみるけどな。
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#971
890 :それも名無しだ[sage]:2013/07/09(火) 11:26:11.84 ID:d/VQPAQm
>>886
G3だけでゲルビーの威力を昔に戻す話とか・・・。
それならついでにドムも初期の性能に戻してね。
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#971
900 :それも名無しだ[sage]:2013/07/09(火) 11:41:38.94 ID:d/VQPAQm
そうだな。ドム系は速度を50落として装甲2割増し強化しようか。
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#971
906 :それも名無しだ[sage]:2013/07/09(火) 11:50:05.44 ID:d/VQPAQm
回線抜きのペナルティは出撃回数の少ない等兵と出撃回数の多い佐官や将官と
同じ条件というのがそもそもおかしい。

階級別でペナルティの条件を設定した方が現実的な気がする。
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#971
910 :それも名無しだ[sage]:2013/07/09(火) 11:57:53.83 ID:d/VQPAQm
緊急回避もカスパ化して欲しいな。
砂2WDに緊急回避が欲しい
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#971
912 :それも名無しだ[sage]:2013/07/09(火) 11:59:52.43 ID:d/VQPAQm
>>909
実際、威力しか頭に入ってないのが沢山使ってるからな。
G3 Lv4使ってる時点でリスポン時間とか全く考えてないって事だし。
Lv3も火力的には互角なのにLv4使う奴多すぎだしな。
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#971
942 :それも名無しだ[sage]:2013/07/09(火) 12:33:58.16 ID:d/VQPAQm
>>918
G3の立ち位置が射撃補正が高く火力は期待できるけど
収束リング2が無いので手数に難ありって事考えると支援機寄り
なんだと思う。
所が部屋に入るとG3 Lv4だらけと言う状態。
実弾編成で押し込んで下さいって言ってる様なもの。

G3使ってるくせにレーダー見てないクズが結構いる。
本当に使えない奴が乗ってはいけない機体。
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#971
949 :それも名無しだ[sage]:2013/07/09(火) 12:40:49.41 ID:d/VQPAQm
>>917
壊れ機体が作れないように必要スロットは調整されるだろ。
蟹江に付けいようとしたら格闘補正上げられないしスラも
それほど増やせないようなのに。

先ゲルにつけても中スロも使用されたら素ゲルと射撃補正が
変わらない状態になりそうだし。

付ければ強機体になると単純に考える方がどうかしてる。
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#971
953 :それも名無しだ[sage]:2013/07/09(火) 12:48:31.17 ID:d/VQPAQm
>>931
緊急回避って回避用だしな。
敵より優位に立ちたいとかで付けるスキルでもないのだが・・・
緊急回避持ちの期待が多い今となっては。

あくまでも選択肢の1つとしてあれば救われる機体も出てくるって
思ってるだけ。
当然、得るものがあれば失うものもある訳で、天秤にかけた時に
どうかって話だし。
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#971
956 :それも名無しだ[sage]:2013/07/09(火) 12:56:38.90 ID:d/VQPAQm
緊急回避付きが多い状況下で敵より優位になんて思って付ける
事を考えるおめでたいのは君だけだろ。
緊急回避付いてない敵が同じように付けたいなら付ければ良いだけだろ。
本当にいつまで言ってんだ。
【PS3】ガンダムバトルオペレーション初心者スレ#25
798 :それも名無しだ[sage]:2013/07/09(火) 16:51:02.56 ID:d/VQPAQm
>>793
ガンダムの設計図は確か曹長からだったように思うけど…。
もしかすると、機体がどんどん追加されていくなかで、出現階級が見直されて
軍曹でも出るようになったのかなぁ・・・。

強ニューだとLv5になるから強ニューではない。
強ニューした人がガンダムLv1作るには通常のプロセスを経ないと無理だから。
【PS3】機動戦士ガンダムバトルオペレーション#972
45 :それも名無しだ[sage]:2013/07/09(火) 17:22:25.64 ID:d/VQPAQm
>>40
フレとゲームするのは別に良いと思うよ。
野良を誘い込むようなルームコメじゃない事と、階級制限が
しっりしていれば。

将官や大佐で固めてるのに下限の階級が緩い部屋とか
狩り部屋と呼ばれても仕方ないしな。


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