トップページ > ロボットゲー > 2013年03月21日 > 4c7aoy7s

書き込み順位&時間帯一覧

96 位/2590 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00020000000003201203200116



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ
スパロボUX 性能運用談義スレ
スーパーロボット大戦UX part155
スーパーロボット大戦UX part156
スーパーロボット大戦UX 隠し要素専用スレ
スーパーロボット大戦UX part157
スーパーロボット大戦UX 隠し要素専用スレ Part.2

書き込みレス一覧

スパロボUX 性能運用談義スレ
553 :それも名無しだ[sage]:2013/03/21(木) 03:15:05.93 ID:4c7aoy7s
トランザムが燃費糞悪いだけで、GNソードビット、GNミサイル、GNシザービット、GNクローキャノン当たりの性能は超破格だと思う
スーパーロボット大戦UX part155
912 :それも名無しだ[sage]:2013/03/21(木) 03:37:06.15 ID:4c7aoy7s
クロッシングシステムは出撃してるファフナー×3だけ格闘、射撃、技量、防御が上がる
でいいんだろうか
ファフナー全機だすとガルム44やデュランダルのクリティカルで雑魚をポンポン落とすようになりおる
スーパーロボット大戦UX part156
634 :それも名無しだ[sage]:2013/03/21(木) 13:44:17.41 ID:4c7aoy7s
アスランがカガリと別れるスパロボが存在した記憶がない
エーアイ製だと種死でもカガリが最後まで仲間になってたからかな
スーパーロボット大戦UX part156
642 :それも名無しだ[sage]:2013/03/21(木) 13:50:33.70 ID:4c7aoy7s
>>641
ミーティアで出てくるメイリンが意味深だしZはわかれてたかも?おぼえてないや
カガリ仲間にならないしな
スーパーロボット大戦UX part156
644 :それも名無しだ[sage]:2013/03/21(木) 13:52:42.85 ID:4c7aoy7s
>>635
ジェフリーはMAP兵器、オズマは初期撃墜数多めで射程あるから反撃無双できるからわかるが
アマルガントップは超頑張ったなw
スーパーロボット大戦UX part156
695 :それも名無しだ[sage]:2013/03/21(木) 14:24:59.55 ID:4c7aoy7s
>>682
ザイン単体だと最強武器は射撃
でも、クロスドッグとツインドッグは格闘(真矢と剣司が使うと射撃、一騎とカノンは格闘になる)
ヒット&アウェイはあると便利だけどルガーランス(斬撃)が優秀だからなくてもいいかもしれない
スーパーロボット大戦UX part156
729 :それも名無しだ[sage]:2013/03/21(木) 14:46:36.03 ID:4c7aoy7s
>>726
たぶん999
というか、ドーピングしなくてもLV99になったら格闘、射撃あたりは400超えちゃう
スーパーロボット大戦UX 隠し要素専用スレ
748 :それも名無しだ[sage]:2013/03/21(木) 16:33:37.77 ID:4c7aoy7s
孫権は何かやたらイベントで精神コマンドかかるし
今作唯一、36話の覚醒イベント経過まで最後の精神覚えないキャラだから
呂布のフラグがあるとしたらここらへんなのかなーって気はするんだよなぁ
36話で勇気使って孫権が呂布落とすとか
スパロボUX 性能運用談義スレ
568 :それも名無しだ[sage]:2013/03/21(木) 17:14:45.57 ID:4c7aoy7s
グラハムとかも優秀<戦術指揮
孔明は超絶強いんだけど、順応とか地形適応宇宙:Sの機体ボーナスとか、特殊スキルのサイズ無視とか一部が意味なくなっちゃうのが微妙にもったいない
スーパーロボット大戦UX part157
122 :それも名無しだ[sage]:2013/03/21(木) 17:41:53.21 ID:4c7aoy7s
今回のアスランは友情を捨てて正義に目覚めて議会で演説しちゃうっていうと
なんか、ちょっとアレな人に聞こえる、不思議!
スーパーロボット大戦UX part157
438 :それも名無しだ[sage]:2013/03/21(木) 19:21:32.13 ID:4c7aoy7s
鉄壁GNフィールドが硬いのとクローキャノンが性能いい
EN回復あるからEN空っぽからでもトランザムかセラヴィー一発うつ分くらいは自ターンになれば回復するし
取り立てて強くはないけど、普通くらいには強いと思う
精神コマンドがいまいちなのと機体ボーナスが微妙気味なのが難点かね<ラファエル
スーパーロボット大戦UX part157
500 :それも名無しだ[sage]:2013/03/21(木) 19:46:00.04 ID:4c7aoy7s
Lのときに宇宙Bのユニットのパートナーが固定され過ぎ!って不満が多かったから、開き直って全部Aにしたんじゃないかなー
スーパーロボット大戦UX part157
531 :それも名無しだ[sage]:2013/03/21(木) 19:52:58.09 ID:4c7aoy7s
>>504
Kは一応強化パーツあったからね

ラインバレルやヴァーダントは最初は飛べないのに、最終的にはボーナスで空Sになって飛んでるほうが得意になるという
スーパーロボット大戦UX part157
587 :それも名無しだ[sage]:2013/03/21(木) 20:07:40.38 ID:4c7aoy7s
>>552
出撃してるファフナーの数×3だけ、格闘、射撃、技量、防御が上がる?っぽい
ガルム44やマインブレードのクリティカルで雑魚をガンガン落としてくれるようになるよ
スパロボUX 性能運用談義スレ
575 :それも名無しだ[sage]:2013/03/21(木) 20:12:03.37 ID:4c7aoy7s
今回敵が小さめだから、戦艦のサイズ補正のダメージでかいよね
3〜4人乗りというのも大きい
複座は多いけど、3人乗り以上なのはサバーニャとダンクーガ以外だと戦艦だけだし
スーパーロボット大戦UX 隠し要素専用スレ Part.2
24 :それも名無しだ[sage]:2013/03/21(木) 23:31:38.38 ID:4c7aoy7s
一部ラストの機動兵器破壊マップの連邦兵が、途中で撤退するから
あれを倒さないとか、小熊とコーラの条件にありそうなんだけどどうだろう?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。