- スーパーロボット大戦UX part91
671 :それも名無しだ[sage]:2013/02/17(日) 16:57:20.56 ID:0NTEvHgs - PV第二弾みたけどダンバインに蹴り技実装されてんだなw
ダンバインといったら足グセの悪さに定評があるから大満足
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680 :それも名無しだ[sage]:2013/02/17(日) 17:03:37.75 ID:0NTEvHgs - ビルバインのかっこよさにワイ将、絶頂射精
これは最新ロボットなんぞ目じゃないかっこよさですわ…
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690 :それも名無しだ[sage]:2013/02/17(日) 17:13:56.73 ID:0NTEvHgs - 俺はオーラバトラーみたいな、単純じゃないけどシンプルに見えるフォルムが好きなのもあるけどね
しかしズワァースですらあそこまで動くとは 逆に言うと登場させるオーラバトラーは絞ってるって見方もできるけど、どうなるかなぁ
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705 :それも名無しだ[sage]:2013/02/17(日) 17:24:02.92 ID:0NTEvHgs - チンコキャノンがあるオーラバトラーは排他されてそうでこわいなw
ショウとチャムのカットインのセル絵、昔のダサかっこいい感じでほんと良かった 今風のアニメ絵みたいに別人になってたら俺はガッカリしていただろうからね 開発陣は空気読んだか
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712 :それも名無しだ[sage]:2013/02/17(日) 17:36:45.66 ID:0NTEvHgs - >>708
別モン 俺はそうでもないけど、第四次でサーバインとズワウスは明らかにおかしい性能で 登場したから、こいつらに思い入れや淡い期待を抱いてる人は結構多いと思う ニコニコでUXのPV見てるけど、やっぱ大抵の人は オーラバトラーは切り込み隊長的なイメージ抱いたままなんだなぁ
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724 :それも名無しだ[sage]:2013/02/17(日) 17:47:43.10 ID:0NTEvHgs - 強制系はやめてほしいね
Fでエヴァチームほとんど使ってなくて、F完結編のどこぞのマップで強制出撃された時詰んだからw 「!?」ってレベルじゃなかったぞアレ 完結編の最初からやり直したは…
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733 :それも名無しだ[sage]:2013/02/17(日) 17:52:07.95 ID:0NTEvHgs - 第四次はオーラバトラーもそうだが、ショウの能力が明らかに贔屓目にされてた
近接はもとより、間接も「強い」数値に調整されてたからね SFC版に至ってはショウだけが唯一切り払い最高レベル保有者だったハズ そっから先はオーラバトラーを如何に弱体化させるかって歴史を見てきた気がする 弱体化させるなら周りの他ロボットをそれに見合う位に強化して調整しろカス、って開発陣に言いたかったわ
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741 :それも名無しだ[sage]:2013/02/17(日) 17:56:36.52 ID:0NTEvHgs - >>731
特定のキャラを育ててないから詰むのはおかしいと思うけどな オルドナ・ポセイダルとか栄光の落日みたいな、総戦力VS総戦力的なマップで 膝折れ矢尽きで詰むのはまた別の問題だと思うけどね 最近の作品は強制系の詰みはないそうなので安心したい所
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769 :それも名無しだ[sage]:2013/02/17(日) 18:06:39.94 ID:0NTEvHgs - 今回は戦闘だけしかボイス入ってないみたいな触れ込みだけど、そうなんかな
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829 :それも名無しだ[sage]:2013/02/17(日) 18:44:02.26 ID:0NTEvHgs - 盾役っていっても、耐える盾と避ける盾があるからなぁ
最近は避ける盾ってのは下方修正されてるらしいけど 単騎特攻とかさせると回避率にマイナス修正がかかるんでそ?
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