トップページ > ロボットゲー > 2013年02月11日 > FDv7kknt

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/1791 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000101015741010589768



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
それも名無しだ
スーパーロボット大戦UX part78
スーパーロボット大戦UX part79

書き込みレス一覧

<<前へ
スーパーロボット大戦UX part79
626 :それも名無しだ[sage]:2013/02/11(月) 21:49:23.05 ID:FDv7kknt
>>617
クトゥルーは、あくまで魔術的な雰囲気の味付けっつーか…

基本的には
巨大ロボが巨大ロボを蹴り飛ばしたり
巨大ロボが巨大怪獣を殴り倒したり
そんな話ですよ

>>623
キタキタおやじ思い出す

>>624
どうなっちまうんだよw
スーパーロボット大戦UX part79
637 :それも名無しだ[sage]:2013/02/11(月) 21:54:38.51 ID:FDv7kknt
>>628
飛影「けいけんち と しきん の はんぶん を やろう」

     はい
     いいえ
  ニア いやだ ぜんぶ よこせ

>>631
核バズってか、外伝小説のD型爆装がまんまそれだなw
つまりは、デクスター型水素爆弾だから
スーパーロボット大戦UX part79
688 :それも名無しだ[sage]:2013/02/11(月) 22:11:27.99 ID:FDv7kknt
>>644
いいよな、タイタス・クロウ
翻訳分の新刊が出る度に即購入してるわ

>>677
積極的にぶっ壊して、がっつりオリ展開で進めてくれてもいいと思う今日この頃
リアルロボット戦線とかサンライズ英雄譚とかやると、つくづくそう思うよ

昨今のスパロボは、 「原作の○○を再現」 にファンが拘り過ぎじゃね?
俺は、ユニットの武装や演出さえ再現されてれば
ストーリーの再現は、あんまし拘りないけどなー
スーパーロボット大戦UX part79
718 :それも名無しだ[sage]:2013/02/11(月) 22:18:39.77 ID:FDv7kknt
>>704
激しく同意だ
「○○がー○○がー」 ってネガってる奴等は、それで楽しいんだろうか?
ってつくづく疑問に思うぜ

折角の新作ゲームなんだから
自分が楽しめる想像をする方が、余程建設的だってのにYO!

>>712
そういう配信系にも、今後期待したい分野ではあるよな

  ・BGM配信
  ・居るだけ参戦でもいいので、ユニット&キャラクター配信
  ・フリーマップ配信
  etc, etc...
スーパーロボット大戦UX part79
731 :それも名無しだ[sage]:2013/02/11(月) 22:22:10.62 ID:FDv7kknt
>>716
「膝に矢を受けてしまってな…」 でひとつ

>>726
…お前さー、そうやってて楽しいか?
スーパーロボット大戦UX part79
743 :それも名無しだ[sage]:2013/02/11(月) 22:25:21.77 ID:FDv7kknt
>>734
お前自身が楽しくなる様に、 「ゲームの」 話をしろYO
住民について語ってどうする

>>740
鎧を強化したりとか、そういう感じじゃねーかなー
必殺技は修行で
スーパーロボット大戦UX part79
778 :それも名無しだ[sage]:2013/02/11(月) 22:36:03.85 ID:FDv7kknt
>>755
俺はデモベのレスが多い様に見えるが、
参戦作品的には ダンバイン >>>>> デモベ > SKL > ミクフェイ
くらいの順で好きなので (上の方見れば解るとは思うが)
そっちの話を振ってくれれば、全力で食い付くぜ
(宇宙世紀のガンダムも好きだが、今回は出ないのであまり話しようが無い)

>>773
今回は特殊コマンドがあるからなー
今回こそ、という考えもあるかもだ
スーパーロボット大戦UX part79
806 :それも名無しだ[sage]:2013/02/11(月) 22:44:24.13 ID:FDv7kknt
>>798,804
声なしは声なしで、台詞のパターンを好き勝手に増やせるってメリットは有るのよなー
まあ、戦闘に限らなければ声あり作品でも可能だが (戦闘以外はフルボイスじゃないし)
スーパーロボット大戦UX part79
815 :それも名無しだ[sage]:2013/02/11(月) 22:45:41.32 ID:FDv7kknt
>>807
昔はガウォークへの変形も有ったけど、
最近はファイター/バトロイドのみ (ガウォークは戦闘演出) になってるよな

ゲッターでそれは流石にブーイング飛ぶわw
スーパーロボット大戦UX part79
823 :それも名無しだ[sage]:2013/02/11(月) 22:48:24.61 ID:FDv7kknt
>>818
・VTOLでの水上移動
・運動性が一番高い

このくらいだったなあ
で、運動性に関しては
高低差の補正により、実際はファイターの方が命中・回避共に有利というオチだが
スーパーロボット大戦UX part79
834 :それも名無しだ[sage]:2013/02/11(月) 22:51:09.49 ID:FDv7kknt
>>826
いけるいける

>>831
否定しないが…w
まあ、たまには綺麗なシンでもいいんじゃねーかなあ
スーパーロボット大戦UX part79
867 :それも名無しだ[sage]:2013/02/11(月) 23:00:16.94 ID:FDv7kknt
>>852
シンジは劇場版によるリメイクとかでも、色々と印象が変わっていくしなw
環境マジ大事

>>862
原作が好きなら、イベントとして通っては起きたいんだが
それで戦線離脱されても非常に困るという、素敵なジレンマだったよな

俺? 勿論周回プレイして、ちゃんとこなしましたとも
スーパーロボット大戦UX part79
879 :それも名無しだ[sage]:2013/02/11(月) 23:03:10.92 ID:FDv7kknt
>>871
ガンダムの伝統なので… (クワトロ大尉の方を見ながら)

>>875
セイバーやインジャの耐久力にも、(作劇上の都合で)ちょっとおかしい所あるけどな…w
スーパーロボット大戦UX part79
916 :それも名無しだ[sage]:2013/02/11(月) 23:13:57.24 ID:FDv7kknt
>>906
プリキュアは、女児向け作品の皮を被ったガチのヒーローなので…(震え声)
スーパーロボット大戦UX part79
925 :それも名無しだ[sage]:2013/02/11(月) 23:18:59.39 ID:FDv7kknt
行ってくるかね
スーパーロボット大戦UX part79
931 :それも名無しだ[sage]:2013/02/11(月) 23:22:05.88 ID:FDv7kknt
ホスト規制だorz
>>935頼む
スーパーロボット大戦UX part79
948 :それも名無しだ[sage]:2013/02/11(月) 23:26:40.42 ID:FDv7kknt
>>945
乙!!
スーパーロボット大戦UX part79
959 :それも名無しだ[sage]:2013/02/11(月) 23:29:53.64 ID:FDv7kknt
お前ら、本当サコミズ王大好きだなw
<<前へ

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。