- 【PS3】機動戦士ガンダム バトルオペレーション#741
683 :それも名無しだ[sage]:2013/01/17(木) 21:05:44.51 ID:c6Fs6AfB - 今回の修正でドムが弱体化されなかったのは何故なんだろうか
ジャイバズCT延長されるかと思ったが
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704 :それも名無しだ[sage]:2013/01/17(木) 21:13:22.32 ID:c6Fs6AfB - >>695
支援機乗ってるときはドム系狙うがなかなかタフなんだよな 相手支援機や格闘機も絡んでくるからドム落とすのはそんなに簡単ではないよ むしろザク系の方が落としやすい
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722 :それも名無しだ[sage]:2013/01/17(木) 21:18:25.69 ID:c6Fs6AfB - >>708
多少弱体化されようがドムにとって格闘機は余裕だろ ドム重乗ってるが、正直優遇されてると思うよ 速い、手数多い、火力高い、HP高いというメリットは、デカい、ホバーというデメリットをはるかに上回ってる ドムは修正必要ない、妥当の強さとか言ってる人は乗りこなせてないだけだと思うよ
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770 :それも名無しだ[sage]:2013/01/17(木) 21:40:26.20 ID:c6Fs6AfB - >>762
乗ってる人がうまい人同士ならドム系が最強 乗ってる人が下手な人同士ならガンダムが最強 上手い人って言ってもそんなに上の話じゃなくてドムを普通に扱える人クラスのことね
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784 :それも名無しだ[sage]:2013/01/17(木) 21:45:31.15 ID:c6Fs6AfB - >>768
その通り 自分はドム重乗って強すぎると感じるから修正した方が良いって書いてるのに 連邦専、ジオン専の方は視野が狭すぎる パッチ当てられるゲームなんだから良バランスを求める動きがあって当然なのに
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801 :それも名無しだ[sage]:2013/01/17(木) 21:51:45.86 ID:c6Fs6AfB - ドムはスラスター戻すのとジャイバスCT6秒にすればいいんじゃない
それで産廃だとかいう人はドム乗りこなせてないだけと思うし
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828 :それも名無しだ[sage]:2013/01/17(木) 21:58:05.88 ID:c6Fs6AfB - 前にも期間限定で陣営関わらずMS選べるようにすればいい
そしたらジオン専でもドムの強さが分かる
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841 :それも名無しだ[sage]:2013/01/17(木) 22:01:04.45 ID:c6Fs6AfB - >>825
ドムは支援から的とか何あたりまえなこと言ってるんだ ドムは汎用なんだから支援機にぼこられるのは当たり前 汎用は支援の的だろ
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871 :それも名無しだ[sage]:2013/01/17(木) 22:07:55.24 ID:c6Fs6AfB - >>847
ザクキャ、ガンキャ乗るがガンダムだろうがザク系だろうが問題なく当てられるんで ちなみにドム重乗ってるが、デカさは気にならんし 前にも書いたが、ドム重の火力、スピード、HPの多さ、手数(ロケランに比べて)のメリットは、ホバー、デカさのデメリットをはるかに上回ってるよ ドムはデカくて大変だと思うなら乗りこなせてないと思うぞ
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898 :それも名無しだ[sage]:2013/01/17(木) 22:16:41.05 ID:c6Fs6AfB - ドム修正必要なし、という人って、
ドムのデカさ、ホバーのデメリットをやたら強調するけど、乗りこなせれば大した問題じゃないのにな しかしこの運営だとしばらくは修正しないだろうからドムの天下は続くだろうね ドム重乗っててにわか扱いされたら嫌だな
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84 :それも名無しだ[sage]:2013/01/17(木) 23:11:06.98 ID:c6Fs6AfB - ドム強くない、バズで挑めばボーナスバルーンとか言ってる人は尉官なんだろうね
佐官じゃ間違いなく汎用最強だよ 乗ればわかるし、相手してもわかる 尉官じゃジムキャや課金ジム系で対処は余裕だけどな
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126 :それも名無しだ[sage]:2013/01/17(木) 23:20:27.72 ID:c6Fs6AfB - ドム下方修正するべきなのは間違いないが極端なことやられたらジオンは終わるしな
修正するとしたら、ジャイバズCT6秒に延長させて手数少なくさせる、もしくはバズやシュツルムの威力低下させ火力抑えるのどちらか一方にして欲しい あとはスラスターを戻すことかな 絶対やったらダメなのがスピードいじること これやられたらドムの楽しさがなくなってしまう
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200 :それも名無しだ[sage]:2013/01/17(木) 23:38:49.40 ID:c6Fs6AfB - >>149 >>157
とりあえずスラスター戻すのと、射撃or格闘補正下げるのが無難な調整だろうね 個人的にはジャイバスCT伸びた方が立ち回りに工夫が必要になって面白いと思うんだけどさ
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235 :それも名無しだ[sage]:2013/01/17(木) 23:46:59.09 ID:c6Fs6AfB - >>217
多少弱体化させた方がいいって それでドム降りるならそいつはにわかだし、乗りこなしてるやつならば多少弱体化食らっても十分強いこと知ってるから降りない 連邦格闘機を瞬殺できるのはクソゲーと言わざるを得ない
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248 :それも名無しだ[sage]:2013/01/17(木) 23:49:54.19 ID:c6Fs6AfB - >>221
俺が気に入らんのは、修正したほうがいいって言ってるやつは連邦専だと思ってるお前のような輩だな 「連邦のやつらは〜」とか視野が狭すぎる 両陣営やってからバランスについて語ってくれ
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270 :それも名無しだ[sage]:2013/01/17(木) 23:54:48.36 ID:c6Fs6AfB - >>259
ドム修正した方がいいってのは前から言われてた
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