- 【業界】任天堂・宮本茂「FPSが日本で売れないのは、面白いFPSを出すことのできなかった僕らの責任」
448 :名前は開発中のものです[sage]:2009/10/17(土) 12:00:57 ID:SMvOcK0S - >>447
確かに昔と比べれば結構改善されたけど 今でも改善すべき点は少なからずあるよな 今はヒットマークというか撃たれた方向が分かるようになったが 昔はスナイパーから撃たれたらどこから撃たれたのかも分からず 右往左往してたし。ある程度マップ熟知してりゃ居そうな場所も 特定できるんだが、初心者だと何が何やら分からぬ間に何度も復活と死 を繰り返したら二度とやりたくなるしな。 リスタート後は10秒位不死身にするとかやってもいいかも そんな細かい点は本来なら日本のサードが改善し改良したのを出せれるんだろうが・・・
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