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2009年09月22日
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3qBU1HHt
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書き込んだスレッド一覧
名前は開発中のものです
【Xbox360】スクウェア・エニックス、Xbox360用ソフト「ニーア ゲシュタルト」を発売
【PS3】『FF13』の世界設定が意味不明との声! わかりやすく解説
PS3「スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- INTERNATIONAL」が2010年2月4日に発売
【PS3】FF13の新バトルシステム「オプティマ」、ついに初公開!
書き込みレス一覧
【Xbox360】スクウェア・エニックス、Xbox360用ソフト「ニーア ゲシュタルト」を発売
64 :
名前は開発中のものです
[]:2009/09/22(火) 04:10:06 ID:3qBU1HHt
素直にマルチで出せばいいだろ
そして、一年後に価格を下げた完全版をマルチで出す
そうすれば誰も文句は言わない
【PS3】『FF13』の世界設定が意味不明との声! わかりやすく解説
718 :
名前は開発中のものです
[]:2009/09/22(火) 04:12:24 ID:3qBU1HHt
ゼノサーガよりはまし
PS3「スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- INTERNATIONAL」が2010年2月4日に発売
190 :
名前は開発中のものです
[sage]:2009/09/22(火) 07:42:20 ID:3qBU1HHt
さすがにラスボスは変わるだろう
【PS3】FF13の新バトルシステム「オプティマ」、ついに初公開!
197 :
名前は開発中のものです
[sage]:2009/09/22(火) 17:06:26 ID:3qBU1HHt
いつ何処でどんな敵が襲ってくるかって言うランダムの方がいいわ
シンボルだともうすでに敵がいるって分かってるし萎える
それに基本的にこっちから戦いを挑む感じで襲われる感がない
自分から攻め込むのと急に敵に出くわすのとでは意味が全然違う
HPが減ってピンチな時とか敵を避けることが出来るし緊張感がない
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