- 高橋名人、桃鉄でWiiをことごとく否定
645 :名前は開発中のものです[sage]:2007/07/15(日) 23:48:59 ID:4NQfmNCT - >>644
馬鹿再来。
|
- 高橋名人、桃鉄でWiiをことごとく否定
651 :名前は開発中のものです[sage]:2007/07/15(日) 23:50:37 ID:4NQfmNCT - >>649
自分で。 自分の言ってることも分からんらしいw
|
- 高橋名人、桃鉄でWiiをことごとく否定
653 :名前は開発中のものです[sage]:2007/07/15(日) 23:51:53 ID:4NQfmNCT - >>652
3Dと2Dで同じ手作業とは具体的でないなあww インバースキネマティックがあれば、パーツごとの干渉や変化は自動。 そのためのIKなんだしw
|
- 高橋名人、桃鉄でWiiをことごとく否定
660 :名前は開発中のものです[sage]:2007/07/15(日) 23:55:50 ID:4NQfmNCT - >>658
IKがない状態だと、手を伸ばしているのに胴体が歪まなかったり回らなかったりするので その場合は手でやっていかねばならないが いまどきそんな企業ユース向けのモデリングソフトなどないだろw ていうか個人向けにだってリアルタイムインバースキネマティックは実装されてる
|
- 高橋名人、桃鉄でWiiをことごとく否定
665 :名前は開発中のものです[sage]:2007/07/15(日) 23:57:28 ID:4NQfmNCT - >>662
チョン文化など日本には浸透してないがw
|
- 高橋名人、桃鉄でWiiをことごとく否定
670 :名前は開発中のものです[sage]:2007/07/15(日) 23:59:31 ID:4NQfmNCT - >>669
チョンはそんなことも分からんらしいw
|