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名無し曰く、 (ワッチョイ 223.218.17.11)
信長の野望 新生 2生目

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信長の野望 新生 2生目
779 :名無し曰く、 (ワッチョイ 223.218.17.11)[sage]:2021/04/08(木) 10:33:24.77 ID:OimqhN/N0
大志無印の織田で桶狭間イベント起こすと今川が絶対和議に応じなくなるのうざかったな
どうしょうもないから領地も接してないのに徳川乗り越えて滅ぼしに行ったり
信長の野望 新生 2生目
783 :名無し曰く、 (ワッチョイ 223.218.17.11)[sage]:2021/04/08(木) 10:50:24.97 ID:OimqhN/N0
>>782
ゲーム中の経過年数とどこから中盤になるのかはその作品の作りの問題だから必ずしもそうとは言い切れないんじゃないかね
信長の野望 新生 2生目
792 :名無し曰く、 (ワッチョイ 223.218.17.11)[sage]:2021/04/08(木) 11:19:30.76 ID:OimqhN/N0
創造の偵察は適当な作りだったな
1プレイで一回実行すればその城の所属勢力が変わろうがどうしようがずっと情報が見え続ける
あんなのだったら無い方がいい
信長の野望 新生 2生目
797 :名無し曰く、 (ワッチョイ 223.218.17.11)[sage]:2021/04/08(木) 11:35:29.73 ID:OimqhN/N0
>>796
だよね
UIだとか画面が見づらいだとかの不満はわかるけど
テンポよく短時間でサクサク終わるのが望みってもうSLGやらなくてよくねと思うわな
信長の野望 新生 2生目
812 :名無し曰く、 (ワッチョイ 223.218.17.11)[sage]:2021/04/08(木) 12:53:16.93 ID:OimqhN/N0
決戦はよかったけど決戦を無理矢理発生させるために反目相性関係なく大名が統合されるのは萎えたな
信長の野望 新生 2生目
827 :名無し曰く、 (ワッチョイ 223.218.17.11)[sage]:2021/04/08(木) 14:19:50.08 ID:OimqhN/N0
大志無印の戦闘は敵の動きがそれに釣られちゃう陣の存在以外は好きだな
鉄砲は初期の事前に止まってないと打てない時のがバランスよかったけど


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