- 【三國志14】三國志14 Part84
169 :名無し曰く、 (ワッチョイ 7d4c-G3id [58.191.122.132])[sage]:2021/01/14(木) 00:28:10.16 ID:aVSLkMtk0 - >>164
黄忠が自分を餌に戦果を上げたり 張包が奮戦しつつも劉備がパワハラ化 孔明の焦燥も面白かった 関羽→張飛→劉備と各々弱点の因果で死んでいくのも見どころやね
|
- 戦国無双4 315討
877 :名無し曰く、 (ワッチョイ 7d4c-G3id [58.191.122.132])[sage]:2021/01/14(木) 07:38:27.59 ID:aVSLkMtk0 - ノッブやヒッデスのカウンターストーリーはもちろん
毛利や長宗我部、本願寺や伊賀あたりとなら話作れそうなのにね
|
- 信長の野望 大志 Part123 with PK
236 :名無し曰く、 (ワッチョイ 58.191.122.132)[sage]:2021/01/14(木) 11:56:34.91 ID:aVSLkMtk0 - 幻聴だな
|
- 真・三國無双8 Part168
30 :名無し曰く、 (ワッチョイ 7d4c-G3id [58.191.122.132])[sage]:2021/01/14(木) 12:00:10.96 ID:aVSLkMtk0 - ポイント5倍デーか
|
- 信長の野望 大志 Part123 with PK
239 :名無し曰く、 (ワッチョイ 58.191.122.132)[sage]:2021/01/14(木) 13:55:11.93 ID:aVSLkMtk0 - 1枚マップ+創造+革新+創世とか有り得そうなんよね
どちらかと言えば武将プレイ来てほしいけど
|
- 【三國志14】三國志14 Part84
250 :名無し曰く、 (ワッチョイ 7d4c-G3id [58.191.122.132])[sage]:2021/01/14(木) 15:05:34.69 ID:aVSLkMtk0 - >>210
部隊の移動はPKで早くなった 機動じゃなく処理速度的な意味でね
|
- 【三國志14】三國志14 Part84
260 :名無し曰く、 (ワッチョイ 7d4c-G3id [58.191.122.132])[sage]:2021/01/14(木) 15:25:02.12 ID:aVSLkMtk0 - >>253
アプデ毎にいろんなところの処理速度は改善されてたけど PKのタイミングで戦闘フェーズの処理も改善されてて部隊の移動も少し早くなったわ PK直前までプレイしてたから体感でも明らかに早くなったのは分かったし、他の人や配信者もも報告あった 他にもコマンド選択時の自動選択とかプレイ速度・テンポに影響するとこは手が入ってるね 処理の重さやプレイ時間の問題は無印からの課題だったからねえ
|
- 信長の野望 創造 with PK 271出陣
215 :名無し曰く、 (ワッチョイ 5f4c-G3id)[sage]:2021/01/14(木) 15:28:32.15 ID:aVSLkMtk0 - 信玄死んでも勝頼が継がないパターンもそこそこあるぞ
|
- 【三國志14】三國志14 Part84
267 :名無し曰く、 (ワッチョイ 7d4c-G3id [58.191.122.132])[sage]:2021/01/14(木) 15:36:37.49 ID:aVSLkMtk0 - 要望有ったら公式に投げるのが一番やろね
PKの人質にされたとか最初から実装しとけと不満の声は聞くけど、商人有無もアプデされたし プレイ時のプチストレスは情報へのアクセスの悪さやな 都市の武将一覧 部隊の武将情報 他国の外交 個性での絞込 武将移動時の連携相性 機能があってもクリック回数が酷いわ
|
- 【三國志14】三國志14 Part84
270 :名無し曰く、 (ワッチョイ 7d4c-G3id [58.191.122.132])[sage]:2021/01/14(木) 15:54:49.38 ID:aVSLkMtk0 - >>269
まあ代替手段つーか近いことは出来るね 名声持ちはともかく、運搬持ちとかをまとめる必要無いと思ってたけど、個性持ち集団に入れとけば以後の確認は早いか 個人的には戦国立志伝みたいな特性でのソートかフィルタが欲しかったんだけどね
|