- [歴史ゲーム]【三国志14】三国志14 Part81
529 :名無し曰く、 (オイコラミネオ MM76-FCzL [61.205.107.18])[sage]:2020/12/27(日) 08:32:50.18 ID:IaDxjC7+M - 落城の捕縛率どうなってんのこれ?
ほとんど捕まらない仕様だと思って一応納得してたんだけどある時10人ぐらい全員捕まったんだけど
|
- [歴史ゲーム]【三国志14】三国志14 Part81
600 :名無し曰く、 (オイコラミネオ MM76-FCzL [61.205.107.18])[sage]:2020/12/27(日) 16:14:38.10 ID:IaDxjC7+M - 大志ですら高評価な時点でお察し
何十万もいるプレイヤーのうちおしゃべりな数百人の意見に振り回されることはない 一番客観的な指標は売り上げだよ
|
- [歴史ゲーム]【三国志14】三国志14 Part81
635 :名無し曰く、 (オイコラミネオ MM76-FCzL [61.205.107.18])[sage]:2020/12/27(日) 18:41:21.38 ID:IaDxjC7+M - 義理野望は弄れないというより新武将の項目にも無いぞ
どういう判定になってるのか知らんが
|
- [歴史ゲーム]【三国志14】三国志14 Part81
639 :名無し曰く、 (オイコラミネオ MM76-FCzL [61.205.107.18])[sage]:2020/12/27(日) 18:55:05.61 ID:IaDxjC7+M - あと無印CSは初週16000とかだったはずなので機種分散して片方で8000てのはpkとしては及第点の数に見える
|
- [歴史ゲーム]【三国志14】三国志14 Part81
640 :名無し曰く、 (オイコラミネオ MM76-FCzL [61.205.107.18])[sage]:2020/12/27(日) 18:57:08.71 ID:IaDxjC7+M - あ、二万だったか
それでも機種合わせれば一万行ってそうだし悪くないのでは なんかすごいハードルでの比較だけど
|
- [歴史ゲーム]【三国志14】三国志14 Part81
649 :名無し曰く、 (オイコラミネオ MM76-FCzL [61.205.107.18])[sage]:2020/12/27(日) 19:25:05.41 ID:IaDxjC7+M - それは単に間に合わなかったんじゃね
延期をなんとしても避けたと
|
- [歴史ゲーム]【三国志14】三国志14 Part81
651 :名無し曰く、 (オイコラミネオ MM76-FCzL [61.205.107.18])[sage]:2020/12/27(日) 19:30:29.35 ID:IaDxjC7+M - 個人的には途中編集とか嫌いなので分割は歓迎だったんだけどPKに名品編集入っててあー迷走してんなあとは正直思った
|
- [歴史ゲーム]【三国志14】三国志14 Part81
671 :名無し曰く、 (オイコラミネオ MM76-FCzL [61.205.107.18])[sage]:2020/12/27(日) 20:49:22.98 ID:IaDxjC7+M - 探索がこのままだと難易度の上下はもちろんのことデモプレイゲーとしてもつまらんのだよ
|
- [歴史ゲーム]【三国志14】三国志14 Part81
686 :名無し曰く、 (オイコラミネオ MM76-FCzL [61.205.107.18])[sage]:2020/12/27(日) 22:10:40.18 ID:IaDxjC7+M - 交易はまああんま使えないからいいとして通常の外交はちょっとひどいよな
コマンド変更みたいな無理な要求じゃなくて現実的な改善方ってどうすりゃいいんだろうか
|