トップページ > 歴史ゲーム > 2020年12月04日 > X5OmRJsB0

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/206 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0100000001001100000020017



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (ワッチョイ 6f24-xpTr [126.147.166.211])
【三国志14】三國志14 Part76

書き込みレス一覧

【三国志14】三國志14 Part76
282 :名無し曰く、 (ワッチョイ 6f24-xpTr [126.147.166.211])[]:2020/12/04(金) 01:00:02.34 ID:X5OmRJsB0
>>253
あいつ夏候覇だっけ?
長坂だと年齢が合わねぇー
別の本だと名前も人物も違うような描かれかたしてるよねー
【三国志14】三國志14 Part76
292 :名無し曰く、 (ワッチョイ 6f24-xpTr [126.147.166.211])[]:2020/12/04(金) 09:43:08.78 ID:X5OmRJsB0
???「堯は舜に天下を譲り舜は禹に天下を譲り
その後成湯は桀王を退け、武王は紂王を討ち漢は秦を受け継いで今日にいたった
しかし天下より定められし命脈は
すでに尽きている」

孔明「だまらっしゃい!」
【三国志14】三國志14 Part76
304 :名無し曰く、 (ワッチョイ 6f24-xpTr [126.147.166.211])[]:2020/12/04(金) 12:37:05.82 ID:X5OmRJsB0
>>300
横山三国志24巻「孔明の大論陣」
…確か…薛綜?かな
有名なのは…張昭 虞翻 歩隲
他に 陸績  厳o 程秉 張温 駱統
ま、これは諸説あるけれど…これで
舌戦好きになった。10で舌戦が初登場した時はテンション上がったなぁ
また、新たにそういう要素を今後
導入して欲しい。
【三国志14】三國志14 Part76
310 :名無し曰く、 (ワッチョイ 6f24-xpTr [126.147.166.211])[]:2020/12/04(金) 13:54:31.57 ID:X5OmRJsB0
>>308
今じゃムロツヨシ
【三国志14】三國志14 Part76
348 :名無し曰く、 (ワッチョイ 6f24-xpTr [126.147.166.211])[]:2020/12/04(金) 20:30:24.32 ID:X5OmRJsB0
発売前の公式生放送って
まだ、何かビックリさせるようなネタがあるのか?
PKの現時点での評価は思ったほど高くない
何かしら、惹き付ける要素の発表がないと
逆効果になりかねんだろ?
【三国志14】三國志14 Part76
353 :名無し曰く、 (ワッチョイ 6f24-xpTr [126.147.166.211])[]:2020/12/04(金) 20:57:21.65 ID:X5OmRJsB0
>>350
城周辺の隣接効果数じゃないかな?
極級のCPU同士で防衛を突破出来ないのは
攻め側が多数の地域を残したまま強行する事が一因だろうね。
観察しててそう思った。
特に中原は城周辺の隣接数が6個とかあるから下手をすると1対5で包囲してる。
これをバフ値で表すと例え隣接効果「標準」でも12%対120%くらいかな
基本攻軍が700として800くらいで攻めてるそれに対して
防衛側は1600近くあるw勝負にならない
基本の統率や士気、陣形の戦闘力の差なんて問題にならない差だね
【三国志14】三國志14 Part76
359 :名無し曰く、 (ワッチョイ 6f24-xpTr [126.147.166.211])[]:2020/12/04(金) 23:58:02.97 ID:X5OmRJsB0
>>358
1ターン?どういう事?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。