トップページ > 歴史ゲーム > 2020年10月21日 > ANsvj1590

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/135 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000100000000000202118



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (ワッチョイ 2bd9-6m3R [217.178.99.212])
真・三國無双8 Part165

書き込みレス一覧

真・三國無双8 Part165
121 :名無し曰く、 (ワッチョイ 2bd9-6m3R [217.178.99.212])[]:2020/10/21(水) 00:33:27.14 ID:ANsvj1590
何の話やw
真・三國無双8 Part165
129 :名無し曰く、 (ワッチョイ 2bd9-6m3R [217.178.99.212])[]:2020/10/21(水) 07:12:19.77 ID:ANsvj1590
>>126
7Eで出来なくなったのは自分でシナリオ作れるようになったのが関係してるから
いじるなら完全にオリジナルにせろってこと
真・三國無双8 Part165
144 :名無し曰く、 (ワッチョイ 2bd9-6m3R [217.178.99.212])[]:2020/10/21(水) 19:20:41.98 ID:ANsvj1590
そういう戦略的な部分は正直下手だから細かくなくてもいいけど台詞とかイベントムービー充実させて欲しい
真・三國無双8 Part165
148 :名無し曰く、 (ワッチョイ 2bd9-6m3R [217.178.99.212])[]:2020/10/21(水) 19:36:42.31 ID:ANsvj1590
あーそですかw
真・三國無双8 Part165
159 :名無し曰く、 (ワッチョイ 2bd9-6m3R [217.178.99.212])[]:2020/10/21(水) 21:39:32.97 ID:ANsvj1590
ステートアクション好きだぞ
単調と言うとチャージもだし
DLCはステートでもある程度個性出てきてるからもう少し吹き飛ばし攻撃とかもっと派手に暴れる感じが欲しい
敵がワラワラしてるのに広範囲を攻撃できるのが無双乱舞と特殊技だけなのがな
真・三國無双8 Part165
160 :名無し曰く、 (ワッチョイ 2bd9-6m3R [217.178.99.212])[]:2020/10/21(水) 21:40:20.43 ID:ANsvj1590
>>156
まあ極端なやつはあれだけどステートの方が好きって言ったら叩かれる風潮もどうかと思うぞ
真・三國無双8 Part165
165 :名無し曰く、 (ワッチョイ 2bd9-6m3R [217.178.99.212])[]:2020/10/21(水) 22:39:06.92 ID:ANsvj1590
>>162
そこまでは思わんw
チャージのが安定してるのは確かだし
真・三國無双8 Part165
170 :名無し曰く、 (ワッチョイ 2bd9-6m3R [217.178.99.212])[]:2020/10/21(水) 23:55:05.78 ID:ANsvj1590
そういうのって正直人それぞれだしなんとも言えん
受け身コロコロは酷すぎるけど
個人的に今は適度に避けたりするしちょうどいいと自分は思う


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。