- 真・三國無双8 Part165
151 :名無し曰く、 (ワッチョイ c34c-sE50 [101.143.59.89])[sage]:2020/10/21(水) 20:23:31.61 ID:2GqXgUwe0 - どれもこれも似たり寄ったりの操作感になるのは、ステート・トリガーの型にはめるからだな
逆にコンパチ避けるために個性つけようとしても、その武将・武器でどう立ち回りたいのか見えにくくなる。 何のためのアクションゲーなのかわからん状態
| - 真・三國無双8 Part165
163 :名無し曰く、 (ワッチョイ c34c-sE50 [101.143.59.89])[sage]:2020/10/21(水) 22:13:57.80 ID:2GqXgUwe0 - ジャンプキャンセル機能に加えてヴァリアブル機能ついてからのチャージ式が単調だと感じるのは、たんに使い方をよく分かってないから。
そもそも8はモーションのメリハリの無さ以前に、 ステート依存のやらされ感+ ジャンプ角度や軽功の物理動作がもっさりしすぎ
|
|