トップページ > 歴史ゲーム > 2020年10月16日 > MnD3qkhOp

書き込み順位&時間帯一覧

8 位/157 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000100010100000000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (ササクッテロ Spcb-WnOM [126.33.199.57])
真・三國無双8 Part164

書き込みレス一覧

真・三國無双8 Part164
865 :名無し曰く、 (ササクッテロ Spcb-WnOM [126.33.199.57])[]:2020/10/16(金) 07:55:14.51 ID:MnD3qkhOp
迷いはしないけど鉤縄のない合肥新城とかはめんどそうだと思う
真・三國無双8 Part164
875 :名無し曰く、 (ササクッテロ Spcb-WnOM [126.33.199.57])[]:2020/10/16(金) 11:44:58.86 ID:MnD3qkhOp
8のゆったりバランスとシステムに慣れてしまうと昔の無双のゲームスピードについていけなくなる
油断してたらワンパンで殺されるし味方の救援に忙しいし
真・三國無双8 Part164
881 :名無し曰く、 (ササクッテロ Spcb-WnOM [126.33.199.57])[]:2020/10/16(金) 13:18:43.07 ID:MnD3qkhOp
トリガーっていうほど大技か?
鍾会や賈詡の固有みたいにやたら威力高いのはあるにはあるけど属性を付与するための起点だったりコンボの繋ぎだったり補助的な印象の方が強い
モーションこそチャージ攻撃の使い回しが多いし発売前とかは通常攻撃とチャージ攻撃の順番が入れ替わったシステムとか言われてたけど触ってみると全然違った
未完成なシステムではあると思うけど


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。