- 真・三國無双8 Part164
874 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9ffa-xc9a [27.121.255.141])[sage]:2020/10/16(金) 11:36:51.08 ID:1BWAuIm80 - 海賊4やってみたけどほんとに今までのいいとこ取りみたいなシステムしてんだな
どっちかっていうとOROCHI3の発展系でステートトリガー要素はあんま無いけど。 海賊はモーションも速いからテンポいいけどそれでも8みたいにずっと殴り続けるのは出来ないからやっぱ別もんやなってなった
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886 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9ffa-xc9a [27.121.255.141])[sage]:2020/10/16(金) 13:58:26.75 ID:1BWAuIm80 - >>882
チャージ式の完成形だとは思うけど目指すべきとは思わなかった 結局起点毎回一緒なのがどうにもならんのとかチャージの悪いところは残ってるし やっぱ8はトリガーで起点選べるのとダッシュ攻撃リアクトあるだけでだいぶプレイ感変わったわ
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887 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9ffa-xc9a [27.121.255.141])[sage]:2020/10/16(金) 14:02:32.63 ID:1BWAuIm80 - >>885
チャージ式無双やりたいんなら間違いなくやるべき OROCHIみたいな汎用神器やめて固有技4枠とかダ無双のブーストダッシュとか 三國戦国以外からも使いやすいシステム全部乗せって感じ
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900 :名無し曰く、 (ワッチョイ 9ffa-xc9a [27.121.255.141])[sage]:2020/10/16(金) 17:27:24.77 ID:1BWAuIm80 - 本家SLGが簡素化してて一時期のノブヤボみたいなのもう出る気配無いのに
無双やってるやつに求められてるわけないんだよなぁ 戦国なんて7e以上にやること何にもないのに戦略考えなきゃきついとか言われるし
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