トップページ > 歴史ゲーム > 2020年09月14日 > y9aqDNJr0

書き込み順位&時間帯一覧

13 位/218 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000100000000000100013



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (ワッチョイ 8bd9-sCec [217.178.99.212])
真・三國無双8 Part161

書き込みレス一覧

真・三國無双8 Part161
916 :名無し曰く、 (ワッチョイ 8bd9-sCec [217.178.99.212])[]:2020/09/14(月) 07:07:28.70 ID:y9aqDNJr0
>>908
人気があるって言うのはそれで分かるけどどうやって出たのかとかは分からんやろ
真・三國無双8 Part161
940 :名無し曰く、 (ワッチョイ 8bd9-sCec [217.178.99.212])[]:2020/09/14(月) 19:15:51.86 ID:y9aqDNJr0
>>919
誰かが上に来るならその分誰かが下に来るんだから無理
真・三國無双8 Part161
953 :名無し曰く、 (ワッチョイ 8bd9-sCec [217.178.99.212])[]:2020/09/14(月) 23:22:47.94 ID:y9aqDNJr0
6とか7はキャラが多くなったから勢力のストーリーにしたと思ってたんだけどなぜ8で逆戻りするのか
5とかはまだキャラによってセリフや展開が違うから個人伝って感じだったけど8は勢力ストーリーを個人でやらせてるだけだから無駄な時間食わされるし飽きる
蜀終盤のストーリーを劉禅でしたり鮑三娘救出を鮑三娘でしたりすると変になるしここら辺全然考えてなかったんだろうな
しかもその武将の勢力跨ぐ活躍ができるっていうのが個人伝の良点なのにそれはしないしエンディングのためだけにそうしたようなもん
イベントムービー数もエンディングでかさ増ししてるだけで多くないし


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。