- 【三国志14】三國志14 Part67
481 :名無し曰く、 (ワッチョイ 372f-9rX7 [124.86.231.47])[sage]:2020/08/09(日) 10:47:40.12 ID:pAyNt0ds0 - AIの強化、超級だけかと思ってたが全般的に改善されてるのかな?
弱いと言ってた人が最近やってないだけかもしれんか
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491 :名無し曰く、 (ワッチョイ 372f-9rX7 [124.86.231.47])[sage]:2020/08/09(日) 11:18:55.89 ID:pAyNt0ds0 - >>482
さすがにそれは見ないかな 連隊で侵攻して兵站が切れないように陣を建てて来る
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492 :名無し曰く、 (ワッチョイ 372f-9rX7 [124.86.231.47])[sage]:2020/08/09(日) 11:21:37.73 ID:pAyNt0ds0 - >>482ではなく>>483へのレスだった。間違い
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499 :名無し曰く、 (ワッチョイ 372f-9rX7 [124.86.231.47])[sage]:2020/08/09(日) 13:14:38.18 ID:pAyNt0ds0 - >>497
これが超級だけなのか上級や中級もなのかを知りたい あと関攻めも野戦部隊が直前で止まって兵器部隊を待つようになってるよね 隣接効果のせいで防衛が楽になって分かりにくいけど攻めのAIも間違いなく改善されてるはず
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506 :名無し曰く、 (ワッチョイ 372f-9rX7 [124.86.231.47])[sage]:2020/08/09(日) 17:11:23.56 ID:pAyNt0ds0 - >>504
ありがとう。上級でも改善されてるのね すると改善されてないという意見は中級以下か、最近ずっとやってない人のか
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516 :名無し曰く、 (ワッチョイ 372f-9rX7 [124.86.231.47])[sage]:2020/08/09(日) 18:48:49.22 ID:pAyNt0ds0 - >>507
本当なら面白いバグあるもんだね 兵器が壁にとりつけたら退くことは普通無いのによく気がついた
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518 :名無し曰く、 (ワッチョイ 372f-9rX7 [124.86.231.47])[sage]:2020/08/09(日) 19:11:53.29 ID:pAyNt0ds0 - >>517
兵器の戦法に「組立」「解体」があるとよかったね 兵器の遅さがテンポの悪さの要因の一つだから何とかしてほしい
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539 :名無し曰く、 (ワッチョイ 372f-9rX7 [124.86.231.47])[sage]:2020/08/09(日) 21:44:58.10 ID:pAyNt0ds0 - >>531
マップを2倍にして部隊も陣形や兵数で幅が違うようにすればいいんだけど 鶴翼なら敵を逃がしにくい、ってのも色塗り以外で実現出来るのに
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544 :名無し曰く、 (ワッチョイ 372f-9rX7 [124.86.231.47])[sage]:2020/08/09(日) 23:28:47.45 ID:pAyNt0ds0 - >>543
街道が一マスしか幅が無いのと、狭いマップで速度差をつけるために地形や陣形差が大きくついてるのが問題 だからマップ大きくすれば多部隊展開はしやすくなると思う
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