トップページ > 歴史ゲーム > 2020年08月02日 > aa7JkfVx0

書き込み順位&時間帯一覧

21 位/239 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000100000001103



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (ワッチョイ 5a47-UdrD)
信長の野望 創造 with PK 267出陣

書き込みレス一覧

信長の野望 創造 with PK 267出陣
728 :名無し曰く、 (ワッチョイ 5a47-UdrD)[sage]:2020/08/02(日) 13:56:24.68 ID:aa7JkfVx0
追撃されてダメージが減っても敵部隊の兵数がグレー表示だったら、こちらの所属はバレていないということか。
信長の野望 創造 with PK 267出陣
730 :名無し曰く、 (ワッチョイ 5a47-UdrD)[sage]:2020/08/02(日) 21:16:16.75 ID:aa7JkfVx0
>>729
通過直後に敵部隊が出てきた時に、敵部隊の兵数って実数で表示されていたのか、それともアバウトな数字(グレー表示)だったのか、どっちだったのかな?
実数だったら敵に気づかれてそうなので、たぶんその時はグレー表示だったんだろうと思う。
信長の野望 創造 with PK 267出陣
731 :名無し曰く、 (ワッチョイ 5a47-UdrD)[sage]:2020/08/02(日) 22:11:19.40 ID:aa7JkfVx0
なんかバグか仕様なのかよくわからない現象を最近見た。(PS3版)
敵拠点に攻めに行くときに、通常は敵拠点のすぐ近くの要所で△→凸になるけど、
なぜか△のままスルスルっと敵拠点近くまで移動することができた。
原因は不明だが、自部隊の目標選択を敵拠点ではなく、帰城中(あるいは入城予定?)の敵部隊を選択したことが関係してるかもしれない。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。