トップページ > 歴史ゲーム > 2020年07月25日 > 9YAn6xTs0

書き込み順位&時間帯一覧

16 位/215 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000110000013



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し曰く、 (ワッチョイ 2615-fOmF [121.118.40.41])
【三国志14】三國志14 Part66

書き込みレス一覧

【三国志14】三國志14 Part66
338 :名無し曰く、 (ワッチョイ 2615-fOmF [121.118.40.41])[sage]:2020/07/25(土) 16:31:53.30 ID:9YAn6xTs0
【ゲーム】『ゴースト・オブ・ツシマ』が発売から3日で全世界累計実売本数240万本を突破。SIEのPS4新規IPとしては過去最速の記録 ★2
ユーザーの指摘を何十年も受けてるのにクソUIを作り続ける頭の固いコーエーには無理な芸当
【三国志14】三國志14 Part66
344 :名無し曰く、 (ワッチョイ 2615-fOmF [121.118.40.41])[sage]:2020/07/25(土) 17:08:23.75 ID:9YAn6xTs0
>>340
よく読んでくれ
>ユーザーの指摘を何十年も受けてるのにクソUIを作り続ける
↑これに開発費関係あんの?
会社の体質に問題にしている
【三国志14】三國志14 Part66
368 :名無し曰く、 (ワッチョイ 2615-fOmF [121.118.40.41])[sage]:2020/07/25(土) 23:33:47.45 ID:9YAn6xTs0
大志の部隊編成はホンマクソだった。自動編成なんて使い物にならなかった。
部隊編成登録つけろの大合唱を無視した光栄。
武将の戦闘個性を考えて編成をきっちりやるのにエクセル使ったわ。もうアホかと。当然もうやってない。
上で誰かが言ってるが、開発者は繰り返しプレーしてないだろう。
14は無駄なクリックが多すぎてもはや苦行でしかない。
光栄に栄光あれ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。