- 【三国志14】三國志14 Part65
883 :名無し曰く、 (ワッチョイ 6d50-xwur [124.102.251.247])[]:2020/07/18(土) 08:45:40.20 ID:t+GimfgU0 - 強い武将はより強くって感じじゃないの
何に倍率かかってるのか知らないけど武将ステ100x1.4と50x1.4じゃ標準より差がつくよね
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885 :名無し曰く、 (ワッチョイ 6d50-xwur [124.102.251.247])[]:2020/07/18(土) 08:50:40.71 ID:t+GimfgU0 - 単純に100が140に50が60になれば差は50から80に拡がるじゃん
それとも1.4倍されてるのはステに関わらない何かなの?
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886 :名無し曰く、 (ワッチョイ 6d50-xwur [124.102.251.247])[]:2020/07/18(土) 08:51:11.96 ID:t+GimfgU0 - 70で差は70じゃった
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889 :名無し曰く、 (ワッチョイ 6d50-xwur [124.102.251.247])[]:2020/07/18(土) 09:02:26.26 ID:t+GimfgU0 - ステが違っても同じ30加算って意味わからんなー
猿でもわかるような例を書いてちょ
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892 :名無し曰く、 (ワッチョイ 6d50-xwur [124.102.251.247])[]:2020/07/18(土) 10:43:32.96 ID:t+GimfgU0 - よくわからんけど防御に倍率かからず攻撃のみ倍率かかって一方的に殴ってる前提?
防御にも倍率かかって殴り合いだからそう単純でもなく 同数の兵で双方の攻防に同倍率かけて単純に殴り合った場合 150が100の兵を0にした時、90が60の兵を0にした時の残兵は 単純に150が多くなるんじゃないの?と劉禅は思うのですが 計算上どっちも残兵変わんないよーって事なのかね 開発がどういう計算式使ってるかわかんないし頭痛くなるからこの辺でw
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