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名無し曰く、 (ワッチョイ fd34-VgdR [220.156.220.245])
【三国志14】三國志14 Part65

書き込みレス一覧

【三国志14】三國志14 Part65
639 :名無し曰く、 (ワッチョイ fd34-VgdR [220.156.220.245])[sage]:2020/07/14(火) 01:29:38.84 ID:I9cdKwjP0
>>636
出陣した城が落とされた場合と違って、消滅するのか…
【三国志14】三國志14 Part65
641 :名無し曰く、 (ワッチョイ fd34-VgdR [220.156.220.245])[sage]:2020/07/14(火) 01:39:01.57 ID:I9cdKwjP0
おかしいといえば、こういう糞使用もある。

都市Aを捨てて、都市Bへ出陣
 ↓
都市Aが奪われたときに兵站が切れないように、都市Bの色塗りされた領域に入る
 ↓
都市Aが落とされると、都市Bに繋がる色塗りされた領域にいるにもかかわらず、兵站切れマークが現れる士気が低下

兵站を重視する色塗りゲームを前面に出したゲームなのに、この雑な作り。
見てんだろ、肥!
【三国志14】三國志14 Part65
643 :名無し曰く、 (ワッチョイ fd34-VgdR [220.156.220.245])[sage]:2020/07/14(火) 01:51:12.30 ID:I9cdKwjP0
その考え方が、肥の雑さなのだよ。
【三国志14】三國志14 Part65
649 :名無し曰く、 (ワッチョイ fd34-VgdR [220.156.220.245])[sage]:2020/07/14(火) 06:40:32.57 ID:I9cdKwjP0
>>646
やっぱり肥はクソだな。
【三国志14】三國志14 Part65
669 :名無し曰く、 (ワッチョイ fd34-VgdR [220.156.220.245])[sage]:2020/07/14(火) 13:58:38.96 ID:I9cdKwjP0
>>668
一人しかおらんぞ!
【三国志14】三國志14 Part65
670 :名無し曰く、 (ワッチョイ fd34-VgdR [220.156.220.245])[sage]:2020/07/14(火) 14:21:33.12 ID:I9cdKwjP0
イベントエディタが出て、13みたいに歴史イベントを繋げられるようになれば、神ゲーになれるかも?
とりあえず個性エディタを出せ!もしくは、コラボ武将の個性を使わせろ!


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